

ぽっちゃり~(^_^;)

食欲旺盛なサクラ・・・お正月太りですなーσ(^o^;)

満腹満腹、満足にゃー♪
1485263349552.jpg
・・・肉襦袢の柄のおかげか何だか細く見えますねー(~_~;)









ウロウロ~♪
1485263364573.jpg
・・・肉襦袢の柄のせいで何だか短足に見えますねー(~o~;)









よっとにゃー♪
1485263409496.jpg
・・・肉襦袢の厚みにより何だか掻くのが至難の業に見えますわー(~0~;)






イザムのゴハンを盗み食いするのがマイブームのサクラ
あ、ずっとだからブームではないか・・・(笑)
サクラ今年16歳
コロコロしていて毛が柔らかく可愛い声でおしゃべりするサクラ
わたしとイザムの目を盗んで食べまくるサクラ
別の部屋からわたしを呼ぶサクラ
ベットに上がるのも椅子に上るのも「んにゃっ」と言わないと上れないサクラ
良い子に爪を切らせてくれるサクラ
サビの母役、姉役をしっかりやっているサクラ
まだまだたくさん出てくるけど、いま横で寝ているサクラを見て
そんなことを思いましたー(^▽^*)カワエエなぁ~
オヤバカ母です(笑)ハイ


今年もよろしくお願いしにゃーす

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

保護者様、にゃんず様、わんず様、新年いかがお過ごしですか?




あけおめにゃーん
1612s.jpg
あたしは、一回り大きくなりましたにゃ!
ギュウギュウー









あけおめにゃー
1612b.jpg
あたいは、まだまだ遊ぶの大好きな今年15歳♀にゃー
若いモンには負けないにゃんよー









あけおめだゼ~
161230.jpg
オレサマは輸液の通院頑張ったからよ、
バリバリ元気だゼ~
もちろん今年も先生にパンチをオミマイスルつもりだゼ~









ご無沙汰しましたσ(^_^;)ポリポリ
イザムの腎不全の検査結果もほぼ維持状態、
平和に新年を迎えることが出来ました!ヨカッター(>▽<)
今年も維持できるよう頑張りまっせ~

皆様、にゃんず~、わんず~、
健康で明るく楽しく平和な良い一年となりますように(-人-)祈

久しぶりだゼ~

毎日アツイゼ~
18歳の夏、青春真っ只中だゼ~!
1470994937077.jpg
ビシッ!








「コラーッ!!!イザムー!どこに乗ってるんだぁー!!!」
1470994981871.jpg
キマッテルオレサマだろ~   ビシッ!








テーブルって最高だにゃん♪肉球ピトツ♪
1470995005810.jpg
「サクラ~、よく見ると変顔になってますけど(^m^;)ププッ
みなさんに笑ってもらいましょう(笑)」




留守の間、イザムとサクラはテーブルの上でヒンヤリ快適に過ごしていそうだなぁ・・・(-_-;)
そう言えば、サビがテーブルの上でくつろいでいる姿は見たことがナイ気が!
オイ、兄妹、妹を見習ってテーブル乗らないでくれる~

夏は手軽にテーブルだゼ(ヒンヤリ~)by.イザム

お帰り~

お盆ですね。

ハナが帰ってきましたよ~(*^▽^*)
hana_20160813215249451.jpg
ただいまワン♪
ドッグフードがないワン!むむっ
キャットフードと母さんのゴハンをもらうワン♪ルン
食べるの大好きオバアチャン犬のハナです(^0^*)

人間せんせい が描いて下さったハナ
キュウリに乗ってお友達と笑顔で帰ってきました!
ハナ~(~0~*)
お帰り~、待ってたよ~♪












タミも帰ってきましたよ~(*^▽^*)
tami_20160813220019a28.jpg
保護して6歳で虹の橋へ渡った片目失明の女の子タミです。
タミ、可愛すぎ~
よく前脚オバケ状態で立ってたなぁ~(*^^*)
タミ~、お帰り~♡
会いたかったよ~♪




うちのツチノコ

みなさん、お暑うございますにゃ~ あたいを覚えているかにゃ
そう、ツチノコにゃ!・・・チガ~ウ!!!          
「あら~、ツチノコの男の子ね?」
チガ~ウ!!!サビだにゃ!猫だにゃ!しかも女の子だにゃ!
見た目で判断してはいけないにゃ!(黒いからといって♂ではない!)

あたい、母さんに挟まるのが好きにゃん♪
今日は上半身だけしか挟まる所がなかったにゃんよー
でもピッタリにゃ♪
1470994864621.jpg
(独り占めにゃ・心の声)








前足も挟まってるにゃよ!
みなさんも知っている『ごめん寝』状態だにゃん~
1470994896399.jpg
(落ち着くにゃ~・心の声その二)
Zzzzzz・・・・・・・・・・



サビは暑くないのか、真夏の今もベッタリです(^_^;)
まぁ、猫は体温が高いから、サビも私を冷えピタ代わり?アイスノン?代わりにしているのでしょう~。
サビはサクラにもよくくっつきに行きますが、この暑さでサクラも離れて行きますねぇー(笑)



猫の頭、後ろから見る頭、なんか可愛いですよね♡
仔猫の後頭部は最強ですが、サビは耳が大きいせいか
負けず劣らず可愛い後頭部です。。。(^0^*)←オヤバカ~
あ、見苦しい足が写っており…ご勘弁を(^_^;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
