

久しぶりだゼ~

毎日アツイゼ~
18歳の夏、青春真っ只中だゼ~!
1470994937077.jpg
ビシッ!








「コラーッ!!!イザムー!どこに乗ってるんだぁー!!!」
1470994981871.jpg
キマッテルオレサマだろ~   ビシッ!








テーブルって最高だにゃん♪肉球ピトツ♪
1470995005810.jpg
「サクラ~、よく見ると変顔になってますけど(^m^;)ププッ
みなさんに笑ってもらいましょう(笑)」




留守の間、イザムとサクラはテーブルの上でヒンヤリ快適に過ごしていそうだなぁ・・・(-_-;)
そう言えば、サビがテーブルの上でくつろいでいる姿は見たことがナイ気が!
オイ、兄妹、妹を見習ってテーブル乗らないでくれる~

夏は手軽にテーブルだゼ(ヒンヤリ~)by.イザム

イザム17歳p(^-^*)qガンバレ~

久し振りだゼ~
元気だったかい?
オレサマ、腎不全とやらが2か月で一気に悪化しちまったゼ
輸液しに病院へ連れていかれる毎日さ・・・



今日は頭にきたから、吠えて暴れて吐いてオシッコをしてやったゼ
チキショウー、アッカンベーだゼ~
母さんにも猛抗議してかけてやったゼ~ 
ハンッ(怒)

輸液&流動食をあたえる日々が続いております(A^_^;が!イザムは頑張っており、少し元気を取り戻しました。
今日はドライフードも少し食べたし(^0^*)オーッ、いいぞいいぞ!
って言うか、病院で雄叫びをあげ暴れるほど元気だったのかヨ!ってな感じですけど...(笑)
さて、
自宅での輸液は
あたし・・・「とてもムリ(汗・笑)」
先生・・・「ムリそうですね(汗・苦笑)」と言うことになり、通院で~す。
せっかく練習したのになぁ~

オレサマの味方になってくれ、ポチ

1コマイザム×3 ねころん鍋

よいしょっとだゼ~
izsa.jpg
・・・・・  










あん?久し振りーだと?
izsa2.jpg
おぅ、ご無沙汰だな (ヌクヌク)










おっ、なんかいるゼ~
izsa3.jpg
俺サマしか見えないらしいゼ~




いやいや、見ないでよー(A^o^;
それよりねぇ・・・・・
ねころん鍋が、、、ですねぇ・・・・・
転がりそ~な傾き、、、
なんですケドぉー(^_^;)笑

今日は節分(^0^)♪

今年もありがとうだったゼ~

長男の俺サマが代表して
今年もありがとナ~

来年もみんなで福を招こうゼ~
KIMG0866.jpg
たくさんな







そしてその福は・・・
KIMG0867.jpg
ぜんぶ俺サマのモノだゼ~~





アハハハ、そんなウマい話はないぞ、イザム(A^_^;
皆様、今年も和ませていただきありがとうございました♪
更新もままならず...なアタクシでしたが(苦笑)
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは良いお年をお迎えください!

助けて~~~

エッヘッヘッヘッ・・・
KIMG0496.jpg
母さんは俺のモノだゼ~









うっ、、、イ、イ、イザム、、くくくるしぃ、、、
た、す、け、て、、、、、
KIMG0490.jpg
あん?
ヤベー、みんなに見られちまったゼー






なぁ~んて、こんなサスペンスがあったら
可愛くて笑ってしまいそうだ(≧▽≦)‼←親ばか(笑)






梅雨も明け、夏本番ですね!
久し振りにお祭りへ出掛けてきましたよ♪
1405951326803.jpg
御神輿がメインの上尾のお祭りです。
8基の御神輿が駅前広場に集まった時は、それはそれはお見事でした!









山車も発見~
1405951136114.jpg
画像は遠いですが、近くで見ると立派な山車でしたね。










日が暮れてくるとライトアップされて、こんなにもキレイ~♪
1405951300720.jpg
ライトアップされた御神輿って初めて見たかも。










こちら谷津の御神輿はグリーン色のライトアップ!目立っていました♪
1405951106524.jpg
うーん、画像がイマイチでショックゥ・・・
あの美しさと臨場感がお伝えできず残念だわ(A^_^;・・・💦


お祭りって良いですね!日本の文化だわ~
成田山新勝寺の祇園祭が懐かしい。
さらしを巻いて山車を引いたっけ(^0^*)
来年は行ってみるかなぁ。。。
あ!とりあえずYouTubeで見てこよーっと!
ご興味のある方は見てみて下さいね!迫力ありますよ~!


母さんは俺の・・・ウッシッシッ
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
