

うちのツチノコ

みなさん、お暑うございますにゃ~ あたいを覚えているかにゃ
そう、ツチノコにゃ!・・・チガ~ウ!!!          
「あら~、ツチノコの男の子ね?」
チガ~ウ!!!サビだにゃ!猫だにゃ!しかも女の子だにゃ!
見た目で判断してはいけないにゃ!(黒いからといって♂ではない!)

あたい、母さんに挟まるのが好きにゃん♪
今日は上半身だけしか挟まる所がなかったにゃんよー
でもピッタリにゃ♪
1470994864621.jpg
(独り占めにゃ・心の声)








前足も挟まってるにゃよ!
みなさんも知っている『ごめん寝』状態だにゃん~
1470994896399.jpg
(落ち着くにゃ~・心の声その二)
Zzzzzz・・・・・・・・・・



サビは暑くないのか、真夏の今もベッタリです(^_^;)
まぁ、猫は体温が高いから、サビも私を冷えピタ代わり?アイスノン?代わりにしているのでしょう~。
サビはサクラにもよくくっつきに行きますが、この暑さでサクラも離れて行きますねぇー(笑)



猫の頭、後ろから見る頭、なんか可愛いですよね♡
仔猫の後頭部は最強ですが、サビは耳が大きいせいか
負けず劣らず可愛い後頭部です。。。(^0^*)←オヤバカ~
あ、見苦しい足が写っており…ご勘弁を(^_^;)

見てます~

肌寒い日が多くなってきましたね。
にゃんこはヌクヌク。にゃんことヌクヌク。楽しみ(^_^*)♪

我が家の『猫団子2014秋』です。  冬や春はあったかな?(笑)
真ん丸なサクラ1ニャンだけでも団子みたいだ(A^o^;汗々
IMG_3269[1]
サクラもサビもよく寝ています。
Zzzzzz・・・・









と思ったら、
サクラの枕となっているサビの目が
IMG_3270[1]
キラ~ン!!!
サクラが重い?
えっ?母さんがウルサイ?シャッター音?
だってさ~、ほのぼのしているところを見ると
つい、撮りたくなっちゃうのよねぇー(*^0^*)♪
(同じような画像が増えますよね~)






初めて昇ってきました!
ふと地上を見ると・・・
1409473089692.jpg
こんなスカイツリーを発見しましたよーん(^o^)!
あ、みんな発見してるか(A^_^;?


闇に潜むのは誰?

スッカリご無沙汰してしまいました。
バタバタと月日は流れ、、、、、もうすぐ五月
何時も見に来てくださってありがとうございます。

我が家の近くにある藤の花があと少しで満開になりそうです(^_^*)
桜はいつの間にか散っていた・・・(A^_^;余裕ないぞぉー(笑)




箱・・・・・
IMG_0020_201404230946545dc.jpg
だけではございません!

見えますでしょうか~。






あーーーー!
ちょっと待ったーーーー!
よーく見ていただきたいっ!






お分かりになりました(^_^)?








正解は・・・









アタイだよ~
IMG_0021.jpg














サビだよ~
IMG_0023.jpg



正方形の小ぶりの段ボールの箱からニョキッと出てきたサビ。
あら、そこで寝ていたんかい‼
大きな段ボールの箱へ移動して行きましたワ。
寝心地が悪かったんだなぁー(^ー^;)
でも、ギューギューなのが好きなのよね(笑)


アタイ、美猫に見えるにゃ?ぽち

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チト・・涼しい

ハァッ!
パパラッチ母さんに見つかったにゃ・・
IMG_2084.jpg
って言うか起こされたにゃ・・








ふぁ~~~
ま、よく眠れたからいっかにゃ~~
IMG_2086.jpg
の~~~び~~~~





「サビちゃん、どこで寝てたの?」ってにゃ?





廊下だにゃ!
IMG_2090.jpg
風が抜けるし、暗くて静かでよく眠れるにゃんよー
快適だにゃ~♪




毎度思うこと・・・
電気を点けてヨカッタァ~、踏んでしまうところだったぁ~(A^o^;アセアセ
サビは、とにか~く足元をウロウロするし、どかないし、無言だし、
要注意なんですよね。
イザムとサクラは、ちょいちょいドジる私がドタバタしていると
サッサと避けるか声を出しますね~(A^o^;(笑)

もう一つサビに思うこと・・・
そのお気楽っぷりが大したものだわ~
気が抜けて笑えるよんw(^0^*)w


ちゃんと下を見て歩いてくれにゃ by.サビ 

1分のストーリー・・・ストーリー?

何コレにゃぁー
動いてるにゃーん!!!
sabisentaku.jpg
あにゃ??母さんのニオイがするにゃ・・・
まさかこの中に母さんが・・・



・・・・・いるワケないにゃん



ギョッ!
何かデテキタにゃんよ
sabisentaku2.jpg
オモシロ、オモシロイにゃ~








あにゃ、何だにゃ??
お水がたまってきたにゃんよー!
sabisentaku3.jpg
あにゃ・・とととと届かにゃい・・・・
のののの飲みたいにゃー








ああああ危にゃい・・・
落ちるところだったにゃ・・・
sabisentaku4.jpg
ふ~~~~っ、危なかったにゃん








グルグル動いてるにゃ!動いてるにゃんよ!!
ワクワクドキドキするにゃ↑↑↑
sabisentaku5.jpg
にゃっにゃっ、楽しいにゃん♪



はぁーい、終了でーす、サビ!
1分の出来事だけど、こっちはハラハラしちゃいますぅ~(A>o<;

以上、5コマ1分ストーリーでした(^0^;

もっと見てたいにゃ・・
落下に注意してよね。ポチ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
