FC2ブログ

笑顔 

ハナの笑顔を見ながら晩御飯を一緒に食べました(~o~*)

hanawan.jpg

東日本大震災、そして翌朝のことを思い出すと涙は出るけど
希望をふくらませて笑顔でいかなくちゃね~!
ね、ハナ💛

明るく笑顔で!と言ってくれているようなハナの笑顔 (^▽^*) 
アリガト♪大好きだよ~💛

そうそう、今日はイザムのどこかを見る目線が低かったのー。
ハナ?!

ハナ~(^▽^*)

先日のこと・・・

ハナ
お帰りなさ~い
一緒にゆっくりしよう~(^0^*)♪

hanakaisha.jpg

わん♪







ワーイ!!ハナわんだにゃん!!
ココだにゃん
お帰りだにゃん♪

13natusaku2_20130816232640b93.jpg


ウルウル人間せんせいのイラストにハナがいます(ToT*)ジーン
たくさんのお友達と笑顔でキュウリに乗っての帰宅です~(^▽^*)♪







ハナわん ココ ココ ココだにゃん
一緒に寝るにゃんよ♪

13natusaku_20130816232649dab.jpg


寝るのカヨ!!!
とっくに寝ている・・じゃん
『サクラ熟睡』の格好・・じゃん  (A^o^;ねぇ~ハナ

サクラらしいわん 


ハナと一緒の夏

暑いけどくっついていたいなぁ~

愛おしい~

2011.3.11あれから2年の月日が過ぎたのですね・・・
被災地の方々は、被災地の動物達は、まだなお辛く厳しい状況だと思います。
心を寄せながら復興に向けて出来ることをしていきたいと思います。

忘れられない、忘れてはいけない、、、、、この事も。。。

翌朝2011.3.12 ハナが病院で他界したとの知らせ。
ハナの様子は過去記事一覧で『HANA記事』



愛しのハナ~(*^^*)
保護してスッカリ慣れてきた2006年

おやつ欲しいぃ~
hana2006 2
ゴメン、フラッシュついちゃった(A^_^;
えっ?それよりおやつ??






早くちょーだーい、おやつーーー
hana 2006
ゴメン、ブレちゃったぁーーー(A^o^;
えっ?だからおやつーだって??
ハイハイ(A*^▽^;)


こんなやり取りが懐かしい。。。



愛しのハナ~(*T_T*)
2011.3.9 病院の前で5分くらいトイレ散歩、最後のお散歩。
元気元気~!ワーイ、帰れる~♪とハナ・・・
ゴメンネ・・・11日まで待って(>_<)
11.3.9ハナ
余命宣告は1週間だったけれど、奇跡が起こると信じていた私・・・。
癌の手術後DIC(播種性血管内凝固症候群<血液・造血器の病気>)になってしまったハナ。
鼻からの出血でアチコチに血の痕が。
でも、キレイに拭いてもらってるね(*^_^)美犬ダワァ~♪
輸血で出血は一時止まったけれど、やはりまた出血しだしたと獣医さん。
退院して一緒に過ごして腕の中で送ってあげようと思っていた矢先。
退院予定だった3.11震災の日、色々な事情から退院を一日伸ばすことになり・・・
12日の朝・・・ハナ、、、、、

でもでも、ハナ、楽しい思い出イッパイだよね!
タクサン追いかけっこもしたし、一緒に寝たし、食べたし、
多くの人や犬友猫友さんもできたし、保護後は幸せだったよね!
母さんもハナと過ごせて、タクサン良いことがあったし幸せだったよぉ~(^0^*)
夢でもいいから会いたいな、愛しのハナ(~o~*)♪
タクサン食べさせてあげるから出てきてね(^m^*)

またね~、ハナ

みなさん、夏休みは如何でしたか~??
私はにゃんずと休養ですぅ~(^0^)マッタリ


ハナの2回目のお盆。。。早いなぁ。
ハナは我が家で、
ハナが過ごした思い出の場所で、
楽しく遊んで帰って行きました。
+++ないしょの話+++人間せんせいが描いて下さったハナ。
笑顔のハナに心が救われたのを思い出します(^_^*)
hana2011.jpg







2010年4月
出先の屋内で、眠っているハナを起こしてツーショット!
hanayuki.jpg
寝起きの顔のハナ。
眠いワン。。。。。
あははは(A^_^;ゴメ~ン




ハナ、愛してるよぉー!来年のお盆も待ってるからね~(*^0^*)

3・11 そして 3・12

3・11 震災から1年。。。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。合掌


震災から1年過ぎても辛く悲しい思いは今も変わりません。
それでも、命ある者たちは支え合って、希望を見いだし、前に進んでいかなくては・・・ですね。
キツイけれど、乗り越えることにへこたれない様に・・・。
・・・・と、自分にも言い聞かせています。

あの時、私は色々なことが重なりすぎて立ち直れなかった。今は乗り越えられた?!と言えるのかどうか?!


3・12 朝 ハナとの別れ。愛しくて愛しくて離れたくなかった。
hana e
入院していたハナ、震度5は怖かっただろうに。
朝まで何度も何度も揺れていたからね(>_<)




ハナ、夢でもいいから会って抱きしめたいな。
hanakaisha.jpg
『えっ?夢に出てるのよ。母さん覚えていないだけだわ。』

アハハハ、そうかもねぇ~(A^o^;



2年前の桜の花びらが散る頃の公園でのショット。
自然体で、散歩を楽しんでいるハナのこの写真が好き。
ただね、ピントが・・・・・ね(A^_^;
hanasakura.jpg
瞳と笑顔がカワイイでしょ~(*^.^*)



こちら!
なんと!ブログ友のTOKITTYさんがハナを描いて下さったのです!
9日の私の誕生日に頂きました。嬉しいサプライズです!
見た瞬間、もちろん号泣です(>o<)ウワァ~ン;;;
ハナへの想いが溢れたのと嬉しいのと。。。ウルウル(ToT*)
hana framed
天国で元気にしているハナなんだそうです。
『わたし怯えていないよ。虐待も病院もないし、お友達といっぱい遊んで、いっぱいゴハン食べてるのよ。』と聞こえてきそうです。
そっか、よかったぁ(^_^*)
TOKITTYさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

ハナは幸せです。



プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR