FC2ブログ

2011.3.12

3.11あの大地震から
3.12ハナとの別れから 
8年が経ちました。。

久し振りにハナの登場ですっ(*´▽`*)!

ハナの画像が少なくって、いつも同じなので
写真を携帯でパシャリしましたよー!
(スキャナーもないし携帯のカメラはヘボイという・汗)

ギャーッ!またボケ画像だ(;・∀・)ハナごめーん(笑)
ハナは超優しいから許してくれるね←親バカ

2009年の写真です。
ハナは散歩が大大大好きで、暑くてもこの笑顔(´▽`*)

IMG_20190311_223934_20190312103001_20190312162158.jpg

毎日、公園に行くのが楽しみでした。
公園にいるノラにゃんとも遊んでたっけな。
子供にも人気だったな。






スマートなハナ
女の子で体重は23kgくらいだった。

IMG_20190311_224019_20190312102956_20190312162159.jpg

犬友さんからのオヤツが楽しみなハナ(^.^)
お座りが早いのなんのって!(笑)






保護した時は7歳過ぎていたシニア犬だったからか
散歩もゴハンも大好きだったけど、寝るのも大好きなハナでした Zzzz

IMG_20190311_224211_20190312102951_20190312162159.jpg

寝言が聞こえてきたり、寝たまま走っていることもあった。
散歩が出来るようになって楽しい夢をみてたのかも。



柔らかくてよく動く耳がカワイかったなぁ♡←ただの親バカ
散歩すると、耳がパタパタして(´▽`*)
あ~、楽しかった思い出がたくさんだ~
ありがとう、ハナ(^ε^)-☆Chu!!



今日はただただハナを想ったブログでした(^^)/

スポンサーサイト



お帰り~

お盆ですね。

ハナが帰ってきましたよ~(*^▽^*)
hana_20160813215249451.jpg
ただいまワン♪
ドッグフードがないワン!むむっ
キャットフードと母さんのゴハンをもらうワン♪ルン
食べるの大好きオバアチャン犬のハナです(^0^*)

人間せんせい が描いて下さったハナ
キュウリに乗ってお友達と笑顔で帰ってきました!
ハナ~(~0~*)
お帰り~、待ってたよ~♪












タミも帰ってきましたよ~(*^▽^*)
tami_20160813220019a28.jpg
保護して6歳で虹の橋へ渡った片目失明の女の子タミです。
タミ、可愛すぎ~
よく前脚オバケ状態で立ってたなぁ~(*^^*)
タミ~、お帰り~♡
会いたかったよ~♪




11日12日、5年が過ぎようとしています。早いな。。

もう3月になっている~
ご無沙汰しております(^o^;)))))

2011.3.11震災の日、2011.3.12ハナの命日 
連日のあの辛く衝撃的な思いをしたことは生涯忘れることはありません。
キャーッ!涙出てくるぅーーーヤバッ

hanakaisha.jpg


あれから5年が過ぎていくのですねぇ。。。

まだ復興も完全ではないし、何より被災した方々が落ち着いて過ごし、
生きる希望を十分にもてているのだろうか。ふと思うの。
十人十色ですから何とも分かりませんが、みなさんの苦悩の日々が
小さくなってきていることを心から願っております。
そして被災している動物達も・・・・日本全国皆さんがお迎えして下さったり
第二の猫生犬生を楽しく過ごしているといいなぁ~、と(^_^*)

震災の翌12日朝、揺れている中電話が・・・ハナの訃報。
地震の発生後も揺れ続け、きっとハナも眠れずその余震のなか
ハナは朝、逝ってしまいました。。。
ハナ、入院先のゲージの中で独り怖かったよね(T_T)
11日は退院の予定だったのに、自身で翌日に変更になってしまっていた。
仕方ない、明日は退院させてずっと側に居よう!と思っていたのに。。。
ゲージの中で独りで不安だったろうなぁ、ハナ(>_<;))
退院して抱きしめて私の腕の中でいつかそ~っと思っていたので
まさか!と、信じられなかった。。。運命って・・・(涙)
連絡をもらって、スグ病院へ行きハナを抱きしめたところ
・・・動かないけど・・・やっぱり動かないけど、まだ少し柔らかくて
優しい顔をしていて、ほんの少し温かかった・・・(T_T)ハナ・・・

hanasakura.jpg

桜の花びらが舞っていました。公園をお散歩~ハナ~可愛い♡
カメラマンの腕が悪いのが残念ね。(苦笑)

hanayuki.jpg

寝ていたところを起こしてしまったね(笑)
ムッとしてるか寝起きでボーッとしているのか(笑)

hanawan.jpg

これは3月9日にお見舞いに行ったときに少しトイレ散歩をさせてもらいました!
元気なカワイイ笑顔でしょ(^▽^*)

hana.jpg

3月12日朝、虹の橋に逝ってしまいました。。。TOKITTYさんが描いて下さった絵。涙涙です(T_T*)

hana2011.jpg

命日はハナを想ってみんなでゴハン食べよ。
人間せんせいのキュウリの馬を送ったから乗ってくるんだよ~
なんて勝手に拝借(笑)
ハナ、お盆じゃなくてもみんなで待ってるよ~


震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、小さな命もたくさん消えてしまいました。虹の橋で元気にね!

愛してるよ~、ハナ

お盆にハナが帰ってきました(^_^*)♪
出迎えは決まってサクラです~。
サクラは優しい子だからね!

hana.jpg


人間せんせいが描いて下さったキュウリと茄子に乗ったハナ。
キュウリの馬に乗って早く帰ってきてくれました。
そして我が家で遊んで食べて...
茄子の牛に乗ってゆっくり戻って行きました。
たくさんのお友達と一緒にね!

ハナ
ずっと変わらず愛しているよ~ん(*^^*)/

笑顔 

ハナの笑顔を見ながら晩御飯を一緒に食べました(~o~*)

hanawan.jpg

東日本大震災、そして翌朝のことを思い出すと涙は出るけど
希望をふくらませて笑顔でいかなくちゃね~!
ね、ハナ💛

明るく笑顔で!と言ってくれているようなハナの笑顔 (^▽^*) 
アリガト♪大好きだよ~💛

そうそう、今日はイザムのどこかを見る目線が低かったのー。
ハナ?!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR