

今年もよろしくお願いしにゃーす

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

保護者様、にゃんず様、わんず様、新年いかがお過ごしですか?




あけおめにゃーん
1612s.jpg
あたしは、一回り大きくなりましたにゃ!
ギュウギュウー









あけおめにゃー
1612b.jpg
あたいは、まだまだ遊ぶの大好きな今年15歳♀にゃー
若いモンには負けないにゃんよー









あけおめだゼ~
161230.jpg
オレサマは輸液の通院頑張ったからよ、
バリバリ元気だゼ~
もちろん今年も先生にパンチをオミマイスルつもりだゼ~









ご無沙汰しましたσ(^_^;)ポリポリ
イザムの腎不全の検査結果もほぼ維持状態、
平和に新年を迎えることが出来ました!ヨカッター(>▽<)
今年も維持できるよう頑張りまっせ~

皆様、にゃんず~、わんず~、
健康で明るく楽しく平和な良い一年となりますように(-人-)祈


今年もありがとうございました!

早いもので大晦日ですね~
ご無沙汰しております(^o^;)

20151130i.jpg

イザムは年末年始も頑張って点滴のため通院中。
病院で雄叫びをあげ、帰ってくると甘えモード全開
。。。(^m^;まぁ、可愛いケドさ。

「今年はマジ変だったゼ~
来年は良い年にするゼ~
みんなの幸せも願ってる俺だからよー
来年も色々とヨロシクだゼ!!!」

色々と何をヨロシクだ??(笑)

サクラはプクプクになりまして(^0^;)サビは(イザムの後ろ)
元気にマッタリしたり走り回ったりと過ごしています。

それでは皆様、
希望に満ち溢れた良い新年をお迎えください(^▽^*)

寝る、寝る、そして寝テル?

アチコチで梅が咲いていますね♪
とは言え、なかなか暖かくなりませ~ん。。
でも~!猫団子が見れ~る!
ブログにお邪魔してホンワカ癒されています(^▽^*)

癒され返し~
ウチのみたらし団子っす。食べれません(笑)
201501.jpg
見事な○だわぁ~ん








キッカーで遊んでそのまま 
20150105.jpg
Zzzzz・・・・ +光合成でビタミンチャージ(笑)








これは寝ているのだろうか?
201501
ソファーで『ごめん寝』もするけど、コレってなんだ~?
顔痛くない(^▽^;)? カタイでしょ(笑)





今日はイザムの病院の日
BUN 50 CREA 3.6 いっきに悪くなった・・・
思い当たること、最近、サビの餌の盗み食いが毎日のように・・・
盗み食いを気を付けて、BUNが下がるか様子を見ることに・・・
一年前の倍だ(>_<) 輸液はムリだぁー。
気を付けて、ビシバシ注意しナントカしなくっちゃっ!!!

今年もヨロシクねっ♪

あけましておめでとうございます!
今年もニャンズ共々よろしくお願い申し上げます!


正月ダァー♪と言うことで、食べまくりをしております(笑)
アタシだけ良い思いをするのは申し訳ない気がして・・・(一応そう言うことにしておく)
よぉ~し!
元旦は『夢のまたたび祭りじゃぁ~~~♪』
キッカーにフリカケたぞぉー!!!
その結果・・・


イザム、ひっくり返り~(笑)
1420208718555.jpg






サクラはガッチリ海老を海老?固め~(笑)
1420208873668.jpg






サビは高速の蹴り蹴り~(笑)
1420208738708.jpg


    みんな大興奮です(*^0^*)b





超ボケボケですにゃん
ヘボ携帯はダメだにゃん
IMG_0012.jpg

ギャッ!気付くか!やっぱり(A-_-; 
そうよねぇ・・・
いやっ!
みんながあまりにも興奮して動きが超高速だったからよ~(A^o^;
(アハハ、今年はカメラの腕を磨きマス・笑)



2015年 皆様が楽しく元気に過ごせる
素晴らしい一年となりますように o(^-^)o

秋~ ド・アップ~

寒くなりましたねぇ~。
久しぶりの更新で・・・・(A^_^;っす。

元気な3ニャン、大きく載せてみましたよぉ~♪

14歳に見えない(?)ふくよかなサクラ~
ダヤンと同じ白い足が好きだわん(^o^)♪
sakuradayan.jpg






16歳に見えない(?)イザムの横顔~
俺様を撮ってるな、とチラ見?(笑)
izayoko.jpg






13歳に見えない(?)サビの横顔~
遊びたくて甘えたくて、いつも末っ子モード全開~!
IMG_3249[1]








そして〇〇歳の母さんは、仕事の''ガス抜き''に出掛けましたっ(笑)
ロッテの秋季キャンプを見に行ってきましたよ~!
m.jpg
千葉ロッテマリーンズの「M」です(^o^)
来年は優勝だな!日本一だな!!





ピッチングの練習場です。目の前で見たら速くて凄かったわぁー!
キャッチャーミットにバシッ!っと w(@o@)wワオーッ!
rotte_20141125221240663.jpg
ピッチャーは、野手とは別のマウンドで打球のキャッチ練習等をしていました。
大好きな唐川投手が(*^^*)119球目を捕るときに
「119、19」と自分の背番号19を連呼し、コーチに「関係ないだろー」と返されていましたねー(笑)
超ハードな練習の中でも、投手の皆さんは明るく楽しそうでもありました。
大好きな野球だからなんだろうな~、と微笑ましく羨ましくも感じましたねぇ(*^^*)


内野手、外野手、こちらもハードな打撃練習!!
rotte2.jpg
選手も大変だけど、コーチやスタッフの皆さんも大変そうでしたね。
お疲れ様です!





&久しぶりのコンサートも行ってきました♪
JYJは初!友達と3時間のコンサートを満喫しましたよぉ~。
ナマで聴きたかった「BACK SEAT」ノリノリです♪MCも面白かったな(^o^*)
JYJ yukisugano
日本のメディアに出ていないにもかかわらず、東京ドーム2日間10万人だったそうですよ。スゴーイ!
人気の理由も分かりますけどね(^_^*)


3ニャンに「たまには遊んでくれー」と怒られるかな(^m^;
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
