

初めまして。ハナ♀ワンです

初めまして!
hanawan1.jpg
わたしは6年前にまりん母さんに保護されて、今ではとっても幸せに暮らしているハナと言います。
元気で食いしん坊のおばあちゃん犬です。今日はこれからお散歩です♪ルン


わたしの毎朝のお散歩のお楽しみ、
ビーグル犬のママさんが居るお家へ行くと、ママさんがいつも美味しいお野菜やおやつをくれるんです。
今日はママさん居るかなぁ~?? お願~い!お願~い!居てーーーっ!!
hanawan2.jpg
(ハナはジーッと首をかしげて家に中の様子に聞き耳をたてています(^m^)むふっ)

あれ??居ないのかなぁ??・・・シュン


あーーっ!!
居たぁーー!!嬉しいワン、嬉しいワン♪ Happyワン♪
ねぇねぇママさん、早く後ろに持っているのチョーダイよっ!ねぇねぇ~
hanawan4.jpg
パクッ!パクツ!パクッ!


今日はとっても美味しいりんごをいただいちゃいました~!
お口の中がさっぱり♪ルンルン
わたし、今と~っても幸せです。愛情たっぷりもらってるんだもん♪
hanawan5.jpg


ハナは7年間鎖に繋がれっ放しの状態でした。
餌には腐りかかっているのか大きなゴキブリがウヨウヨとたくさん。。。
それでも一日一回の少ない餌なので、翌日見に行くと食べたようで無くなっていました。
そして水入れはコケだらけ、糞はころがりっぱなしの酷い状態でした。
散歩もしたことがなく、運動をしていない状態なので、ハナは短い鎖の中でクルクルクルクルと回っていました。
本能で一生懸命歩いていたのだと思います。
なんとかハナをうちの子にすることが出来て良かったです。
今ではたくさんのお友達や犬好きの方に可愛がって貰っています。
推定12~13歳のようです。若く見えますかね?(*^^*)   by.まりん母

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
