

仔猫

8月も終わろうというのに酷暑ですねぇ(A^o^;
夏が苦手な母さんは、涼しい秋がとっても待ち遠しいデス。

最近、仔猫を見る機会が増えているような。。。
困ったなぁ、猫欲しい人を探さないと、といつも思う・・・(^_^;

猫おばさん家に来る母猫が、仔猫を連れて戻ってきたそうな。
唯一避妊が出来ない猫がいて、捕まらないうちにいなくなり
そして戻ってきたんだそうな。そう、3匹の仔猫連れで・・・・・(^o^;ありゃ


そのうちのこの仔猫、天真爛漫で人懐こい(*^_^*)
思わずイジイジ、ナデナデ♪
100829_1729~01
超ちっちゃい(*^o^*)カワユイ~♪





初めて会ったのに、私のこともハナのことも特に気にしない大物仔猫w(@o@)w
100829_1728~01
視線の先は、ハナのリード!




回りのことより、ハナのリードで遊びたくてピョンピョン、ピョンピョン。
上に飛び跳ねながらリードに向かって行く姿が可愛いこと。
もう~、狙っている姿も可愛いなぁ~(*^o^*)デレデレ
100829_1726~01
猫おばさんに、『顔がデレデレじゃないのぉ』と言われた(A^o^;あら、そう?(笑)





ハナは仔猫にあまり興味が無く、仔猫をチラッと見るものの、
ハナはハナで、猫おばさんから野菜を貰うことしか考えていないのが笑えた(^m^)ぷぷっ
100829_1724~01
あ、ハナはしっかり猫おばさん家の畑で獲れたキュウリをご馳走になりました(^_^)v





可愛い横顔、生後2ヶ月は過ぎたかなぁ~。
いつもお母さんと一緒で、良い子に育っていそう(^_^*)
100829_1732~01
あと、可愛い茶トラが1匹、この子は臆病者(^m^)もう1匹は行方不明だそうな・・・(>_<)

(( どなたか2匹兄弟欲しい方、健康チェック済みでお届けしますよー(^0^; ))

お母さん猫は、猫おばさん家の玄関先で、仔猫とハナの様子を
ウトウトしながら見ていた(^m^)眠そう~。

なんとも微笑ましい夕暮れ時でした♪


ハナ&仔猫にポチを~♪


 
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
