

オトコ、イザム

俺、そんなに怖くないゼ
あの関係図はウソだゼ、俺は優しいのさ          母さんにだけにな(笑)
あん?じゃ合ってるって?
まぁいいじゃねぇーか
俺のことを分かってくれるのは母さんだけなのさ         
だから俺は母さんを守るんだ                  オトコは守んなきゃいけないのさ
IMG_2602.jpg








と言うわけで、
早速ダウン気味の母さんを癒してるゼ~!ゴロゴロゴロゴロ~♪
IMG_2604.jpg


   えっ?(A^o^;TV見てたんですけどぉー
   それにお主が癒されてるんじゃ・・・・あーりませんか(A^o^;オイオイ







ななななんだよ、サクラ、、、、、
見るんじゃねぇーよ、、
俺は甘えているわけじゃないゼ、、、、、、、汗々
IMG_2609.jpg
ふぅ~~~ん、そうにゃん?
でもイザムお兄ちゃん、
ここまでゴロゴロ聞こえるんですけどにゃーん、ぷぷぷっにゃん



ううううるせーーー!!!




イザムは最近甘えモード、
病院へ血液検査に連れて行ったりしたからかなぁ~。。
イザム、ビビリだったりするんです(^m^)
まぁ平和のため、イザムの機嫌がよいことに越したことないので
母さんが先住猫のイザムとラブラブしてまーす(^_^)平和だぁ~
でも、サクラもサビも隙を見て乗ってきます。
もちろんみんな平等だけど、、、母さん腰が痛いなぁー(A^_^;


俺の見方になってくれよ、ポチ頼むゼ
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
