

仲良し?!姉妹~

ちょっとみなさん、私たちを見て『サクラちゃん、デカ!』なんて
言わなかったデスにゃん??
ムムムーーーッ!!
サビがちょっと後ろにいるだけにゃんよ・・・(汗々)
寒い時は、サビがくっついてくるにゃんよ
だから毛繕いをしてあげますにゃん
IMG_3130_2.jpg
サクラお姉ちゃーん、
あたいはスマートにゃんよぉー



ふふっ、ちょっと眠そうな2にゃん(^_^*)
まったく同じ格好。
(^0^)微笑ましい~。
寝そうなところを声をかけて、サクラとサビ目線でパチリ!!
うふふ
ハナも写っていますよ(^m^)分かるかな?
ハナは徐々に回復中。元気です♪




さて!いつもお邪魔して楽しませていただいている
夫婦+愛猫Life ミミィさんのママ、YUKIさんのところの
室内ネコカップに参加させていただきました(*^0^*)♪

詳しくはココ

20110203031111ee8.jpg
どうだい、俺、
カッコイイだろぉ~
でもYUKIさんに、コロンとなった可愛い俺を載せられちまったゼ~ 
チョウ恥ずかしいゼ~
でも俺は、本田選手のように男っぽい活躍をするから見ててくれよな
ウットリするゼ~




201102030311104b2.jpg
どう?どう?可愛いでしょ、あたし~♪
あたしは走るのキラ~イ 歩くのキラ~イ 省エネモード最高!!
だから川島サクラになりますにゃん
あたしのナイスバディでキャッチするにゃんよ
でも・・・ジャンプはチョット・・・




201102030311092cf.jpg
どっちもあたいだにゃん 夜サビ昼サビだにゃんよ 可愛いにゃん
あたい、とにかく走る!走る!!走る!!!にゃん
そうにゃん、長友選手なみに活躍するにゃんからね
ジャンプも得意だにゃん
ヘディングだってやっちゃうにゃんよ




カードにしたいくらいな代表選手証明書を作っていただいちゃいました♪
YUKIさんは素敵な方で、優しく女性らしく、いつも私は感心しちゃいます(*^▽^*)
私が男ならお嫁さんに~~~、なんて思います(^0^*)
お料理はお上手だし、愛妻弁当は美味しそうだし、明るいYUKIさん。
ブログの食卓も、いつも参考にさせていただいています♪
素敵な旦那様に支えられ、そして愛猫のミミィさんはパワフル?マイペース?甘えん坊?
いつもYUKIさんにドーンッと乗っかってLOVELOVEしているそうです(^_^*)
『モフモフイカ耳のミミィさん』とっても魅力的ですよ(*^0^*)

さて、我が家の3にゃん、勝手なことを言っておりますが(A^_^;
はたして活躍するのかなぁ~(笑)


ハナの回復とみんなの活躍にポチしてにゃ~ん♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
