

ちっちゃ(*^_^*)

ブログのページがおかしくなって、あちこちいじっていたら
あら、懐かしい画像がポロポロと。 
アハハ、脱線(A^_^;
でも、超かわいいんですぅ(*^_^*)♪~
みなさんに、『わぁ~♪』と言って微笑んでもらえるかなぁ~(^0^*)


コレです!!うふふ(*^o^*)
『サクラちゃん??』って言いました?
sy1.jpg
ハイ!(^_^*)正解!!
サクラが、花さんに保護された頃の写真です。
その後、縁あって我が家に(*^o^*) もう10年も前のことですよ~。
サクラ、ちっちゃぁ~








ぐふふふ(^m^)一人前に前足をしまっているところが可愛いなぁ~(^o^*)
sy2.jpg
何を見ているんだろう~









キャ~ッ!!これまた可愛い寝姿~(^o^*)♪
人肌の温もりに安心しているのね~(^_^*)
sy6.jpg
小さなお手手の先に、しっかりつかまっている爪(^o^*)ちっちゃ











あ、起きた(^m^*)これまたナントも可愛いなぁ~♪
sy5.jpg
眠いのにぃ~、って感じかなぁ~
お顔が小さな三角~(^0^*)



うふふふ、小さなサクラ、
サクラは、花さん家の近くの空き地で保護されました。
その時3にゃんいたそうで、それぞれのご家庭に縁があって子になりました。
ちなみに花さん家にいる『びびちゃん』がお姉ちゃんです(多分姉)。
小さいながらにも、サクラを守っていたそうなんですよぉ(^_^*)

いやぁ~、今日はオヤバカを発揮したなぁ~
あ、ハイそのとおり。
いつも、、、、、です(A^o^;アハハ


                             PHOTO BY 花さん


可愛い~!!とぽちしてにゃん by.サクラ

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
