FC2ブログ

眞子ちゃん&福ちゃん

保護猫の眞子ちゃんと福ちゃんに会いに花さんのところへ行って来ました(^0^*)
でも・・・デジカメを忘れ、携帯が壊れ気味で、画像が無い・・・(A^_^;ドジだぁ~

眞子ちゃんは、保健所からの保護猫ちゃん。ミミカット猫の若いやんちゃな女の子(^o^*)カワイイ~
花さんが、被災地の猫を預かりますと、愛護団体へ申し出たら、保健所の猫を預かって欲しいと言われたそうだ。
こっちの子はいいけど、こっちの子はダメと言うのもおかしな話だから、眞子ちゃんを預かったの、と言う話を聞いた。
そう、どこの猫だって救うことが第一。被災地の猫以外にも、スグ処分されて殺されてしまう子達がいる訳で。。。
花さんに共感し、いつも色々なことを勉強させられる。
そして、福ちゃん紹介(^o^*)なんと言っても、尻尾が中くらいの長さでスゴク太くてチャームポイント(^0^*)
福ちゃんは、飼い主さんが亡くなって、家の中で1週間も飲まず食わずに一匹だけで生き延びていたそうだ。
保護されたのは1ヵ月後。良かったぁ、生きていて良かったぁ(*^o^*)強運の持ち主のカワイイ福ちゃんです!!

私は、仕事でヘトヘト。何も出来ないなぁ・・・(>_<)自分の非力さを痛感し・・・。ガンバッテ働いているけれど、やっぱり宝くじが当たるといいなぁ~(祈)当たったら、大きな家にたくさんの猫に犬!!
な~んて夢を描いてしまう私(A^_^;あはは




そうか母さん!!
じゃ俺も金運を呼ぶベッドってやつに入ってみるゼ~
なかなかいいじゃねぇか~
イイことありそうだぜ~
IMG_0073.jpg
なんだコレは、、、、金運と言うより、、、、
ヤバイゼ~
なんだか眠くなってきたゼ~










サクラお姉ちゃんもイザムお兄ちゃんもみんな入ってるにゃんね
あたいも入ってみただにゃん
IMG_0084.jpg
あたいにはチョット大きいベッドだにゃー、、、
金運??黄色いだけにゃん!!(ズバッ・バッサリ)
ぷくぷくサクラお姉ちゃんと、デロリン長いイザムお兄ちゃんに譲るにゃん
あたいは母さんの膝枕が一番だにゃ~ん♪









やっぱりふかふか枕の上が気持ちいいにゃんね
えっ??なんですって?
お手手が太いですって??
違うにゃーん違うにゃーん!!
チョー前に出しているからだにゃーん 遠近法だにゃーん!!
IMG_0101.jpg
プリティなあたしに失礼だにゃ・・・むにゃむにゃ・・
もうダメ・・・・眠いにゃ・・・むにゃ・・むにゃ・・



サビー!!それを言わないで~(^0^;確かに黄色いだけだけどさぁ~(汗)

眞子ちゃん 福ちゃんどちらも可愛い女の子(*^^*)里親さん募集中です!!

サクラと応援するにゃーん、ぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR