

インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア

幕張メッセで開催されている、インターペットの人とペットの豊かな暮らしフェアに行ってきました!
花さんにこのイベントを聞き、一緒に満喫(^0^)♪

フードのこと、サプリのこと、消臭のこと、新製品、海外製品、などなど
話を聞きまくってきましたぁ~
知らないことを教えてもらったり、発見したりで、とっても楽しく勉強になりました(^_^)!

気が付いたら2時間以上も会場内を歩きまくりで、足もパンパン(^0^;アハハ
サンプルも色々と頂いちゃいました~(*^0^*)♪
IMG_0303.jpg
なんだにゃ?
なににゃ? 
クンクン、スンスン、なんか美味しそうダにゃん♪








ハイハイ、ダメダメ~!!!
あなたにはコレよ (^m^)ムフッ
IMG_0304.jpg
新製品の『肥満傾向の高齢猫用』
うんうん(*^^*)高齢高齢、
こんな商品が欲しかったぁー!!!!!







あにゃ、
あたしにはソレだけにゃん?
IMG_0313.jpg
ま、いーけどーーー
量を多めにしてにゃーん

                                  
                     えっ?ムリです、サクラはん(^_^;



インターペット 人とペットの豊かな暮らしフェア28日(日)まで開催しているそうです(^o^)
ワンコ同伴OKで、たくさんのワンコも来ていました。
微笑ましい~
明るい気分になる楽しい一日でしたぁ~\(^0^)/


人とペットが幸せになれますように、ぽちにゃん
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
