FC2ブログ

3・11 そして 3・12

3・11 震災から1年。。。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。合掌


震災から1年過ぎても辛く悲しい思いは今も変わりません。
それでも、命ある者たちは支え合って、希望を見いだし、前に進んでいかなくては・・・ですね。
キツイけれど、乗り越えることにへこたれない様に・・・。
・・・・と、自分にも言い聞かせています。

あの時、私は色々なことが重なりすぎて立ち直れなかった。今は乗り越えられた?!と言えるのかどうか?!


3・12 朝 ハナとの別れ。愛しくて愛しくて離れたくなかった。
hana e
入院していたハナ、震度5は怖かっただろうに。
朝まで何度も何度も揺れていたからね(>_<)




ハナ、夢でもいいから会って抱きしめたいな。
hanakaisha.jpg
『えっ?夢に出てるのよ。母さん覚えていないだけだわ。』

アハハハ、そうかもねぇ~(A^o^;



2年前の桜の花びらが散る頃の公園でのショット。
自然体で、散歩を楽しんでいるハナのこの写真が好き。
ただね、ピントが・・・・・ね(A^_^;
hanasakura.jpg
瞳と笑顔がカワイイでしょ~(*^.^*)



こちら!
なんと!ブログ友のTOKITTYさんがハナを描いて下さったのです!
9日の私の誕生日に頂きました。嬉しいサプライズです!
見た瞬間、もちろん号泣です(>o<)ウワァ~ン;;;
ハナへの想いが溢れたのと嬉しいのと。。。ウルウル(ToT*)
hana framed
天国で元気にしているハナなんだそうです。
『わたし怯えていないよ。虐待も病院もないし、お友達といっぱい遊んで、いっぱいゴハン食べてるのよ。』と聞こえてきそうです。
そっか、よかったぁ(^_^*)
TOKITTYさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

ハナは幸せです。



プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR