

ドキドキのマライア・サクラ~

歌う歌う、サクラが歌う~
にゃーにゃー♪にゃっにゃっうー♪にゃー♪♪
ソプラノの美しい歌声~♪

はい、予定よりも遅れて病院へ定期健診へ行ってきました(^o^)
ゲージに入れられてから病院へ着くまで、マライアキャリーばりの
美声で歌っておりました(^0^*)


違うにゃん違うにゃん・・・
歌っていないにゃん、コウギしていたにゃん・・・
ドキドキ、ドキドキ・・・
HI3H0196.jpg
やっぱりココだにゃん・・・
誰、コノおばさん・・・・・

イヤイヤ、お姉さんだし(A^_^;








血液を採られたにゃー、怖いにゃー、痛いにゃー
母さんのお膝に非難だにゃー
ドキドキ、ドキドキ・・・
HI3H0198.jpg
誰、コノおじさん・・・・・

あなたの主治医だよー(A^_^;









母さんヒドイにゃ、ヒドスギルにゃー
HI3H0199.jpg
そんな目で見ないでよぉ~(^0^;
サクラちゃんのためだからね~!
帰ったらゴハンだよ~、いっぱい血を採られたから中盛りにしてあげるからねー


ケチケチだにゃ(怒)
特盛りがいいのにゃ~~~


約半年振りの血液検査へ。猫で言うと2年ぶり。
心臓、コレステロール、カルシウムが気になるサクラ・・・。
前回行わなかった甲状腺の検査をすることに。
ななんと!!検査機関のキャンペーンで甲状腺の検査をすると、
血液検査がタダ!とのこと。データーを集めるらしいのだ。
超ラッキー♪ヨロシクオネガイシマース!
と言うわけで、検査結果は後日です(^_^)
甲状腺の検査をしたかった方は、動物病院に聞いてみてくださ~い。
今月いっぱい、キャンペーンみたいですヨ(^0^)


頑張ったにゃん、褒めてにゃん、拍手にゃんぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
