

23日リベンジ!

スポーツ観戦が好きなワタシ!
ヤクルトファンの可愛い甥っ子を招待する、恒例のセパ交流戦!
前回行った時には、ヤクルトに負け・・・
でも、現在パリーグ首位、グフフ、強いゾ~(^ー^)
イザ、リベンジだ!
あ、甥っ子相手に大人気ないと思わないでね~(A^0^;
甥っ子は23歳と25歳なのだほ(^m^*)



前置:チョーサクッとですが、もちろん9回まで内容色々でした(^m^;


前半は投手戦・・・
rotte.jpg
話題の塩麹で漬けた鮭弁当を作ったので、バクバク食べながら観戦!
塩麹、いや~、鮭が美味しくなること~(^o^*)
それはヨシとして、
うーん、、、ヒットが出なくてつまんなぁ~い





ヤッタ!!!先制はロッテ~
koara.jpg
コアラのマーチのコアラ君が出てきましたーーー!
(名前はコアラ君かどうかは知らん・笑)
スタンドには、コアラのマーチを食べている子供達がアチコチいました(^o^*)






約300発の打ち上げ花火、上手く撮れなかったぁ(>_<)
hanabi.jpg
でも、目の前でスゴイ迫力デスッ!!
野球がよく分からなくっても、ビール飲みながら雰囲気を味わうのもアリかも!?






今日のスタメンでーす。
chiba.jpg
『ふりかざせ!ちバット!』に
ダジャレカヨ、と突っ込んでしまったワ(笑)








ワーイ、勝った勝ったぁ~\(^0^)/リベンジ成功!
kachi.jpg
甥っ子には、次の勝負は勝つ!と言われて、
オーホホホッ、行きますよー(^ー^)b
でも、仕事ばかりの甥っ子達は気分転換になったようで
たくさん笑って、とっても楽しんでくれました。
(でも、甥っ子達の為にも、もうちょっと接戦がヨカッタのが本音のアタシ。
ま、戦いだからね(^o^)!)






ねぇサクラ、勝ったよ!
ねぇねぇ、聞いてよ~
IMG_1449.jpg
あにゃ?
興味ナシにゃ
だーって、運動キライだもんにゃ~~~


母さんも観るばかりじゃダメにゃんよ、運動しろにゃ、ぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
