

睡魔~Zzzz

夏用ベッド
イザム用に買ったベッドだったのですが、
今まで一度も用意したベッドを使わなかったサクラが!
そしてサビが!  IN!w(@0@)wあれぇ~??
まぁ、なんか嬉しいしイイけど~(*^0^*)


お互いの毛繕いが終わり、サクラはウトウト・・・
IMG_1408.jpg
今日はバトルにならなかった(笑)










サクラお姉ちゃんの体温で落ち着くのか、サビもウトウト・・・(^0^*)
IMG_1407.jpg
久しぶりに仲良く寝てくれそう(^▽^)










あら~~~、サビが枕に(^m^*)ダイジョウブか?!サビ!
IMG_1406.jpg
でも、微笑ましい光景です~








ピンポーン ピンポーン ~♪
とインターホン







起きちゃった・・・。玄関のほうをジーッと見ています(^m^;
IMG_1414.jpg
サクラの右ほっぺがサビを枕にしていたのを物語っていますわ(^m^*)プププ


追伸:イザムにも同じものを購入。どうせならピンクがサクラとサビで
ブルーをイザムにしたかったなぁ。。。。ブルーが2つ・・・になりました。
あ、でもね、イザムはまだ『ねころん鍋』に入ってマス(A^_^;暑そうダ。


あたしベッド気に入ったにゃん、ヨカッタにゃんよ、ぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
