

モデル・・・・・?

汗がジワァ~~~ッ
猛暑ですねぇ~。夏は苦手な母さんデス(^o^;
みんさんもニャンズも夏対策などしていますか?
我が家は、遮熱レースカーテンを購入!
あとは今のところ自然通風でがんばっておりますo(^0^)o
でもそろそろエアコンかなぁ・・・


紫陽花、立派でしょう~(^0^)造花です。。。。。
って、ウソウソ、本物です!
見ていると涼しいこの色に癒されます(^_^*)
色が薄く写ってしまいましたが、実物はもっと鮮やかなんですよ!
IMG_1578.jpg
それは母さんのウデが悪いんにゃー







いえいえ、ウデは確かよ(^m^*)v
ほら、サビをモデルのように撮ったじゃなぁ~い(^0^;
IMG_1584.jpg
あにゃ?尻尾が切れてるにゃよー
母さんはテキトーにゃ(不満)







いえいえ、コレを見なさい!
今度はカメラ目線でバッチリだし~(^0^)v
IMG_1583.jpg
あにゃあにゃ・・・
カメラ目線はいいけど
また尻尾が切れてるにゃーーー(不満)

サビ柄でもあたいはモデル並みの顔立ちにスタイルなんにゃー!
母さんのウデのせいで台無しにゃー(泣)

ハイハイ、大丈夫大丈夫(^0^)
あ、それより、最近サビがゴハンを半分残して困っています(ToT)
ゴハ~ンと催促するので食欲はあるようだけど・・・
飽きたのか夏バテか・・・
まぁ、今もゴハ~ンゴハ~ンって言っているくらいだから
こまめに食べさせるかぁ~

夏バテなんかに負けないにゃ!ぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
