

トリックアート・・・・・・

ふわぁ~~~
ネムネムだにゃ~
121172.jpg
お腹イッパイだにゃ~






サクラちゃん、何かヘンよ。頭がオチ・・・て・・  ってにゃん??






ギロッ!
s3.jpg
みなさん!こんなんでも気持ちよく寝てるにゃんよー!

あ、違うにゃん!
【首を右に傾けて目を細めて】見てくれれば、あたしが軽快にジャンプして
茶色の壁の前の黄色いものにぶら下がっているのが見えるはずだにゃん!
そうだにゃん!
あたし、軽快にジャンプしてぶら下がったんだにゃん♪~






えっ?違うでしょ~サクラちゃんにはムリムリ~、 ですってにゃん??





ムムムッ!
あたしだって軽快に走って椅子の上とかにジャンプできるにゃんよ!
決してクッションからはみ出たんじゃないにゃんからね!!!
みなさんの錯覚だからにゃんね!


超薄目で見てにゃ~ん♪ ポチ
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
