

クリスマス~楽しみにゃ~

昨年、購入させていただいた大きなパステル画!ス・テ・キでしょ♪
ねずみ一家の様子を覗き見ているのはTOKITTYさんが初めて飼われた猫
ミミちゃんです(^o^*)カワイイ~♪
あ、ねずみを獲ろうとしているわけではないですよ~(^_^)
描かれた方は、そうです、TOKITTYさんです!

ミミちゃんとチュー一家のストーリーを簡単に(^o^*)
女の子にクリスマスプレゼントを渡すお父さん、ご馳走を用意するお母さん、
ツリーの飾り付けをしている長男、プレゼントをもらって大喜びの次男、
そんなチュー一家のクリスマスを見ているミミちゃん(^0^)デスッ!
sabi Xmas
クリスマスだにゃ~
いいにゃ~
母さん、あたいにもご馳走&プレゼントくれにゃ~  by.サビ






↑光ってしまっているので↓だと分かりやすいかなぁ(A^o^;(TOKITTYさんから拝借)
mimi.jpg
ミミちゃんは、ハワイのペットショップではないお店で
『9$』で売られていたそうです。そこでTOKITTYさんとの運命の出会い。
みんな色んな形の出会いがありますね(*^^*)
我が家は、
イザムは知らない方が保護された猫で、縁があってウチに~。
サクラは、イザムの彼女にと思い、里親募集されていた花さん家からウチに~。
サビは、会社の前にひょっこり現れて、バス通りで危ないので保護。そしてウチに~。
そんな縁で我が家に集結しましたぁ~\(^0^)/

保護ネコちゃんも、売られているネコちゃんも、ノラ猫ちゃんも、
みんな幸せになれるステキなご縁がありますように、
と願わずにはいられませんよね。

もうすぐクリスマス。あっという間だなぁ。。。
街がイルミネーションでキラキラだった(^_^;

チト早いけどメリークリスマス ぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
