

サクラは優しいのぉ~

おはようにゃ!!

母さんが病院から帰ってきて喜んでいたにゃんよ~♪
でも・・・母さん熱くてずっと寝ているにゃんよ
ねぇ?ねぇ?どうしたにゃん?
20131saku.jpg
(あたた、サクラ、そこは痛いんですケド(A^o^;。。。)









うーむ、あたしのゴハンはどうなるか心配になってきたにゃ
20131saku2.jpg
(エッ?そこ?母さんの心配ではないのかよ?(A^_^;。。。)







なぁ~んて、
サクラはとっても優しい子。
私がダウンの時には、ず~っとソバに居てくれる母親みたいな子。
20131saku3.jpg
サクラに子供がいたら、最高な母猫だったに違いない。
あ、そうそう!
昨年真夜中まで勉強をしていた私の横で、寝ずに一緒に頑張ってくれたのもサクラ。
ウトウトコックリしながらも、ず~っと横にいたっけなぁ(^_^*)
度々感じるサクラの優しさデス(*^o^*)←親バカァー(笑)







チガ~ウ!!
母さんを独占できるチャンスなだけにゃん(*照*)
20131saku4.jpg
ねぇ、母さん、頭重いにゃ、、、押さないでにゃん、、、(*照*)








あ、イザムお兄ちゃんとサビが来たにゃ・・・
20131saku5.jpg
来ないでにゃん来ないでにゃん、お邪魔ムシだから来ないでにゃ(サクラの心の声)










体調もボチボチ回復し、初詣に明治神宮へ行ってきましたぁ!!
今年は西が吉方位らしいので、ウン十年ぶりに明治神宮へ御参り(^0^*)
2013meijijingu.jpg
由緒ある明治神宮、外国人の方も多く訪れていましたね。
明治神宮の空気に心が落ち着き、日本人だなぁ、と実感(^_^)




おみくじを引きましたよぉ~!
大吉とかじゃないんですね~ww
おみくじ
手前味噌ですが、仕事や自身にとってピッタリのおみくじでした♪
当たり前のことと思っていたけれけど、チト大変な仕事を抱えていて
このおみくじを引いて再確認できて嬉しかったなぁ(*^o^*)





もう1月も終わりかぁ~。早いなぁ~。
昨年12月30日が仕事納めで、31日に急遽父のお墓参りに!
具合はイマイチだったけど、朝起きて『行きたい!』と突然思い、電車で1時間半。
ご無沙汰しちゃった父とご先祖様に謝り、掃除などをし、色々報告し、
しばらく一人でお喋りをし、ボーッ・・・・と。
大きな霊園で緑の多い中、落ち着くというか、素でいれるというか、、、
うん、やっぱり大晦日でも来て良かったなぁ、と思いました(^o^*)
そろそろ帰るか、と歩き出したらポツンポツンと雨・・・
雨の予報は無かったのにな・・・。降ったのは、ほんの少しの時間。
傘を持っていない私は、雨を浴びながら歩き、不思議な空気に包まれたかのようでした。
誰かの涙かなぁ~、なんて思ったり。まさかね(A^_^;
ちょっと似合わずロマンチストになってるワタシ(^m^)?がいました(苦笑)

父やご先祖様もワタシを守ってくれています(*^^*)感謝感謝です。

NONO!チガウにゃー!あたしが母さんを守っていたのにゃー!
とりあえず母さん元気復活でヨカッタにゃん お腹満腹にゃん by.サクラ
saku-pon.jpg
アハハハ、うんうん、知ってる知ってる、分かってる分かってる、
サクラが守ってくれたのよね、ゴハンが心配で(笑)
ウソウソ、アリガトアリガトー(A^0^;お陰様で復活ヨォ♪

ムムッ!なんだか心がこもってないにゃ、またテキトーな母さんにゃ・・・by.サクラ


マザー・サクラにぽち!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
