

リッパだゼ~ ・ 奇跡は起こる!

あん?
カメラはキライなんだよ~
hige1.jpg
アハ、、、いいじゃないのぉ(^0^;
そのリッパな髭が目に留まったのよぉ(^o^*)♪





あん?
気持ちイイところをジャマするんじゃねぇぜ~  (リッパ?嬉・照)
hige2.jpg
うふふ、喜んでる&眠いのねぇ(^m^*)





あん?一応言っとくが
俺の髭がリッパなのは歳をとったからじゃねぇぜ~
イケてるからさ~
hige3.jpg
はいはーい、イケにゃんね(^m^*)







ハンッ
hige4.jpg
うんうん、
そうねそうね、
まだまだ、
若いぞ!イザムく~んo(^▽^)o



ダロッ?
日光浴でさらに伸ばすゼ~
IMG_1870.jpg
あーーーっ!日光浴のお陰?
眉毛もリッパに伸びておりますわね~(*^m^*)




奇跡は起こる!

よんきちのほんなさんのブログからドリアンぶたまるさんの奇跡を起こそうと言う10万羽の折鶴の話に辿りつき、微力ながら鶴を折らせていただきました。
ぶたまるさんのご友人がお若いのに病に侵されてしまったそうなのです。
そのご友人は、大阪から被災地にやってきて被災地の皆さんにたこ焼きを焼いたり、自分のボランティア活動の傍から、にゃんだーガードへの募金もお店でしてくれていたそうなのです(>_<)
人間にだけではなく、被災した犬猫達に大きなお力を注いでくれたお方なのです。

  いつも遊びに来るとずっしりと重たい募金箱を持って
  「ぶたまるさーん! 
  今日もみなさんからのご寄付預かってきましたよー!」
  なんて言いながら来てくれました。(ブログから引用させていただきました)

読んでいて涙がウワァーっと溢れます。。。(>_<)
直接存じ上げない方ですが、実際に活動される方には本当に頭が下がります。尊敬します。
気持ちは飛んで行きたくても、私は募金とフードやゲージの送付くらいしか出来ず、、、本当に微力で情けないと感じました(>_<)
ご一緒に活動していたぶたまるさんの想いが通じて大きな力となるよう、
ご友人様が助かって欲しいと、奇跡が起きて欲しいと、そう心底願い折らせていただきました。。。

鶴の中には
助かるの 『助』 
救われるの 『救』 
気力元気の 『気』
頭にふと浮かんだこの文字を書きました。
奇跡を信じて、多くの皆の気持ちが届き、救われると信じています・・・。

IMG_1876.jpg

なかなかたくさん折れませんが、毎日少しずつの積み重ねでやっとここまで。200羽です。
まだ期限まであるので一日ほんの数羽であっても折りたいと思います。

祈りを込めてぽち(-人-)

リッパな髭に拍手くれよな by.イザム
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
