FC2ブログ

愛おしい~

2011.3.11あれから2年の月日が過ぎたのですね・・・
被災地の方々は、被災地の動物達は、まだなお辛く厳しい状況だと思います。
心を寄せながら復興に向けて出来ることをしていきたいと思います。

忘れられない、忘れてはいけない、、、、、この事も。。。

翌朝2011.3.12 ハナが病院で他界したとの知らせ。
ハナの様子は過去記事一覧で『HANA記事』



愛しのハナ~(*^^*)
保護してスッカリ慣れてきた2006年

おやつ欲しいぃ~
hana2006 2
ゴメン、フラッシュついちゃった(A^_^;
えっ?それよりおやつ??






早くちょーだーい、おやつーーー
hana 2006
ゴメン、ブレちゃったぁーーー(A^o^;
えっ?だからおやつーだって??
ハイハイ(A*^▽^;)


こんなやり取りが懐かしい。。。



愛しのハナ~(*T_T*)
2011.3.9 病院の前で5分くらいトイレ散歩、最後のお散歩。
元気元気~!ワーイ、帰れる~♪とハナ・・・
ゴメンネ・・・11日まで待って(>_<)
11.3.9ハナ
余命宣告は1週間だったけれど、奇跡が起こると信じていた私・・・。
癌の手術後DIC(播種性血管内凝固症候群<血液・造血器の病気>)になってしまったハナ。
鼻からの出血でアチコチに血の痕が。
でも、キレイに拭いてもらってるね(*^_^)美犬ダワァ~♪
輸血で出血は一時止まったけれど、やはりまた出血しだしたと獣医さん。
退院して一緒に過ごして腕の中で送ってあげようと思っていた矢先。
退院予定だった3.11震災の日、色々な事情から退院を一日伸ばすことになり・・・
12日の朝・・・ハナ、、、、、

でもでも、ハナ、楽しい思い出イッパイだよね!
タクサン追いかけっこもしたし、一緒に寝たし、食べたし、
多くの人や犬友猫友さんもできたし、保護後は幸せだったよね!
母さんもハナと過ごせて、タクサン良いことがあったし幸せだったよぉ~(^0^*)
夢でもいいから会いたいな、愛しのハナ(~o~*)♪
タクサン食べさせてあげるから出てきてね(^m^*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR