

先月のこと

ピンポ~~~ン
ピンポ~~~~~ン


スタスタスタ・・・・・
ギョギョ・・・・・   ( あ、あたしは魚じゃないにゃ、間違えたにゃ・汗 )
ニャニャッ・・・・・
133s-usiro.jpg
ドキドキ・・ドキドキ・・・・









誰かくるにゃ・・・・・・ドキドキ・・
133s-u2.jpg
アレ・・・・??おかしいにゃん・・・
こないにゃ・・








あ、足音が聞こえてきたにゃんよ・・・
ドキドキ・・・
133s-u3.jpg
ピ~ンポ~~~ン 『宅急便でーす』
ドキドキ・・・ダレにゃ・・ナニにゃ・・


ハ~イ、サクラのゴハンが届いたわよ~(^0^*)
猫ってインターホンに敏感ですよねぇ~。。。ってウチだけ?
インターホンが鳴るとビビリまくる3にゃんです。
なので、以前ボリュームを下げたことがあったんですよねー。
でもですね、今度はインターホンの音に気付かない私がいたりしまして(A^o^;
さすがにそれはイカンと思い、元のボリュームに戻しました(笑)






こちらはお客様から頂いたお手製の伊達巻~♪
高級調理器具を購入されたそうで、時間ある?と言われ
卵とはんぺんとお砂糖で数分でちゃちゃっと作って下さいました!
133datemaki.jpg
ミニロールケーキみたいな洋菓子にも見えますか?
カワイイ&美味しい伊達巻でしたよぉ(*^o^*)
嬉しかったなぁ。ご馳走様でした♪






これは私がスーパーで購入!発売当初はどこへ行っても無かったけれど
やっと見つけて即購入!
ご存知(?)ザク豆腐!あ、ガンダム好きとかってワケではないですよ~。
まぁ、当時チョコット見ていましたけど(A^o^;
zaku.jpg
このザク豆腐、結構重たいです。







さてさて、お皿に出してみるとこんな感じー。
う~む、、、サビシイ感じがしたので旬の菜の花をちょいとトッピング。
アレッ、何だかご愁傷さ・・・ゲホッゲホッ(A^m^;
zaku2.jpg
ザク豆腐は枝豆味。葉酸葉酸♪
白く写っていますがチョイ緑色の豆腐です(^0^)






でもまだ何かサビシイね・・・・ま、いっか、シンプルな方がザク感タップリで(笑)
さて、醤油?いや、菜の花をそえたしポン酢かなぁ~!
かけてみたらイイ感じ?デス(笑)
zaku3.jpg
パクリ。
ちょっと固めな食感ですねぇ。でも、枝豆味ダァ~~~~。
ヘェ~ッ、パクパク。

あ、ザクザク食べたザクは載せないでおこーっと(A^0^;(笑)



あたし痩せたにゃ?うん→たくさんぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
