

猫は忘れない

はいにゃ~ん!
GWは楽しかったかにゃ~ん?
あたしは、いつもと変わらない日々を過ごす・・・・
のはずがにゃん!!!!!!!!!!!


・・・・・・・
HI3H0569.jpg

『あら、サクラちゃん、ママのお膝の上で嬉しいわねぇ~。』
・・・NONO!
そんなこと言ってはイケナイにゃ!





・・・・・・・・
HI3H0570.jpg

『あら~、だってサクラちゃん、ママのお膝でお寝んねして気持ち良さそうよ~。』
・・・NONO!
寝てないにゃ!






・・・・・・・・・
HI3H0571.jpg

『あら~、お休みでルンルンかしら?今日はカワイイお顔してるじゃないの~。』
・・・NONO!みなさん、、、
あたし、いつもプリティにゃーーー!
じゃなくって、母さんの膝の上でも気持ち良くないのにゃ、ブーブーなんだにゃ!!




だってにゃん
・・・・・・・グスン
ここって・・・ここって・・・
やっぱり病院だにゃんよ・・・
あたし、ゲージに入れられ連れてこられたにゃんよ・・・
HI3H0572.jpg
ゲージに入れられるって事はにゃん、ここに来るって事にゃんよ・・・(泣)




あははは(A^o^;
猫ってスグ忘れるって言うけど、忘れないですよねぇー(笑)
ゲージに入ってからは、病院へ着くまでサクラの歌?を聞いていましたよ(^0^;



チガウにゃチガウにゃ・・・・・
猛コウギだもんにゃ!!!!!!!!!!(怒)
HI3H0573.jpg
はいはい、アソコへ行きたくないと、大騒ぎしたのよね(A^_^;

いや~、先日イザムの薬をもらいに病院へ行ったとき、ウッカリに気付いたのですよ。
まだまだと思っていてサクラの再検査へ行かずにいたら、
先生から「サクラちゃんの心臓の検査をしないとー。」と言われちゃいまして
7ヶ月ぶりに心臓の再検査へ行ってきました。
サクラの心臓(左心房)肥大や水の溜まりが進行していないかドキドキです~。
でも、徐々に痩せたし・・・(^人^*)
超音波とレントゲン、血液検査の結果は、、、、、ザ・イジ!\(^0^)/ヨシッ!
心臓の壁が前回より少し厚くなってきているけど、加齢もあることから様子見となりました。
と言うわけで、薬も不要、今の食事と運動(してないケド)でいいですよ、と(~o~)
ダイエットが成功して、背中とお腹の脂肪が減っていた!!変形脊椎症への負担も減ったかな♪
母さん一安心デス。
でも、歯肉炎が・・・歯磨きサボっていたからねぇ(A^_^;明日からガンバロウ(笑)
えっ?
『今でしょ!』って突っ込みました??あはは(^0^;



ちょっとお休みがあったので、パンケーキを食べに友人と木更津のアウトレットへ行ってきました~!
アウトレットに10:30過ぎに着きDexeeDiner & Caféへ直行!11:00~なのにすでに行列ww
でも、一発で席に案内されたのでスグに食べることが出来ました(^0^)♪
ちょっと早いランチ。
これはゴハンの上に、タップリのサーモンといくらと玉子などがのっています。
ゴハンには、チョイ甘いうなぎのタレっぽいものがかかっていました。
HI3H0564.jpg
奥に写っているフライドポテトも美味しかったなぁ~。





横から見るとこの高さ!
と~ってもボリュームがあります!って、画像が小さくて伝わらん?!(苦笑)
HI3H0565.jpg
とにかく美味しかったです(*^^*)♪



そして、お目当てのパンケーキ~♪
マロンやイチゴや、色々な種類のパンケーキがたくさんあったけれど、シンプルなパンケーキが好きな私はコレ!
いやぁ~、美味しいこと美味しいこと(^0^*)
パンケーキは1枚ですが、ホットケーキより厚めで、まわりがカリカリ、中がフカフカ。
クリームもしつこくありませーん!
HI3H0566.jpg
メープルシロップをかけて、バクバクペロッと食べちゃいました\(^0^)/





えっ?買い物ですか?
そう言えば、アウトレットなのに洋服も買わなかったなぁ。
蜂蜜と、こんなお菓子を(^0^;
HI3H0574.jpg
あははは、猫好きってコウなっちゃいますよねぇ(笑)


ダイエット成功&健康維持に拍手してにゃん♪ぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
