

ただいま!動物愛護週間中!!

みなさぁ~ん
9月20日~26日は動物愛護週間デスッ!


さてさて、愛護週間だからなっ(*^▽^*)ヨシッ!
15歳のイザムにマッサージをしてあげようっと。
ナデナデ・・・・


あん?
あんだよぉー
もう寝んだよぉー 
IMG_2105.jpg
尻尾ビシバシ・・・(A^0^;あっ、ソウデスカ










では、サビサビ~~~・・・
爆睡ダナ・・・
IMG_2106.jpg
起こすのはやめておこう(A^_^;








サクラは見当たらなかったので翌朝にスキンシップを~。
ねぇねぇ、サクラ~ 遊ぼうよ~(^▽^)

あにゃっ??ゴハンにゃ??    ・・・なワケないにゃね。。
IMG_2110.jpg
日光浴中にゃ ほーっといてにゃ











寝るんだにゃん。。Zzzz・・・・・
IMG_2111.jpg
あっ、そうですか(A^0^;



動物愛護週間ですね(^o^)
今年も切手は売っていませんでした。
局長さんが調べてくれて、販売した時は60周年記念だったからだと。。。可愛かっただけに残念。
動物愛護週間、TVでもっとやってくれないかなぁ~と毎年思う。えっ?やってます??(A^0^;
動物達の色々なこと、救われない小さな命や、安易に飼われて辛い思いをしている動物たちのことetc
大人にも子供にも知ってもらいたいことがたくさんありますよね。
私自身も知らないことがまだまだ多いですが(^_^)



満腹感サポートじゃあたしもツライにゃ!
フツーに満腹になりたいにゃ! by.サクラ
えーーーっ、それはオカシイでしょ、サクラ~
贅沢するとリバウンドしてまた病院行きだぞぉー!!!
そう!、見たわよぉー(@0@)
イザムやサビのゴハンを盗み食いして
「あー、満腹にゃ~満腹にゃ~♪」って出てくるところを! 


動物に対しても先進国になってにゃ~ ぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
