

秋のイザム&つくし秋の味覚&ハロウィン

すっかりご無沙汰していながらも足を運んでくださった皆さんに
感謝感謝でございます<(__*)>
遠くから皆さんの記事にホッコリさせてもらっていましたよぉ~。
我が家の3にゃんは、ハイ、元気に冬支度に入っております?!
おります?!冬支度ー?!
丸くなっているか、布団に入っているかジャーン…(A^o^;


さて、
秋になり、9月には日差しが部屋の奥まで入ってくるようになりました。
いつもは窓際をサクラとサビに占領され、日光浴不足のイザム(^0^;

この季節はイイゼ~
最高だゼ~
IMG_2147_201310212046434ec.jpg
世界は俺を照らしているゼ~


  「はぁ~~~っ??何様デスカ~?」




それにしても気持ちイイゼ~  コロリン
IMG_2149_20131021204645464.jpg

 
  「なんですか、その前足(^m^*)プププッ、オバケか?!
   カワイイぞぉー。。」

カワイイって言うんじゃねーゼ(怒)





ヤベー
暖っかくて眠くなっちまったゼ~
IMG_2150_201310212046471f5.jpg
スピー Zzzz・・・・・・・・・・






予定より半年遅れで、親友と合同誕生日会をしてきましたぁ!
えっ?歳?
皆さんと変わりませんよぉー(A^0^;オーホホホッ

行ってきたのは『神楽坂つくし』近所で神楽坂の味が楽しめるなんて幸せ♪
神楽坂から数年前に移転された懐石料理とお酒が呑めるお店です。

**前菜**
IMG_2131_20131021204641f70.jpg




**お刺身**
IMG_2136.jpg




**カブのそぼろ煮**
IMG_2137.jpg




**秋刀魚の蒲焼き御飯**
IMG_2140.jpg




**栗のムース**
IMG_2144.jpg


とーってもとーっても美味しかったです(*^0^)
目で見ても美しくて美味しくて!季節の素材のお料理って良いですね!
忙しい毎日の中でスッカリ感じることを忘れていた四季を実感でき
幸せな気分になります。

誕生日が『春夏秋冬』と、タクサンあるといいのになぁ~、
って、いやいや歳取り過ぎるでしょ(^0^;(笑)




先月、こちらディズニーシーでも秋を感じてきましたよ~\(^0^)/
ランドが30周年と言うこともあり、こんな素敵なお迎えが!
desee-30_2013102121073491d.jpg
30って見えますよね?
子供の頃のバス旅行からもう30年デス・・・(A^^;信じられん(笑)




そして、中に進むとハロウィン仕様!!!!!
1380582236549.jpg
中は、行かれる方のためにもお楽しみにしておきましょう(^-^)b





帰りには、こんな風にライトアップされていました♪
30see.jpg
キレイでしたね~(^o^*)




そしてそして、大きな地球儀の噴水!
見ているだけで、心がすがすがしい気分になりました(^0^)♪
1380582181774.jpg
世界は広いのよねぇ~。
あー、海外へ行きたいなぁ~。南米、行ったことないし~。
心が広くなった瞬間でした(^0^)♪



俺をもっと照らしてくれ~ by.イザム ぽち頼むゼ!

秋の芸術的なお料理に~(^人^*)パチパチ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
