

羽毛

大雪でしたが、みなさん大丈夫でしたか?
外猫達は、ちゃんとこの寒さを乗り越えているかしらぁ。。。
そんな中、母さんの羽毛布団でヌクヌクしているにゃんずです。




サクラとサビは、仲良く団子。
IMG_0161_201402152256589ec.jpg







2にゃんとも顔を隠して爆睡デス~ Zzzz・・
IMG_0162_201402152256596c0.jpg







イザムは・・・こんなです(笑)
IMG_0151.jpg





この布団、母さんの貴重な羽毛布団なんだけどなぁ~(^0^;
ねぇねぇ、羽毛だよ! う・も・う!
まぁ、やっぱり暖かいんだろね~。あんた達幸せね。
って、母さんは布団ナシになるぢゃーん(ToT)
それはムリ~!
と言うことで、この後どいてイタダキマシタ(^o^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
