

飛んでますなぁ!

サクラ、空を飛びまーす ニャン♪
IMG_0019.jpg
シュワッチ!











飛んでますー飛んでますー ニャン♪
IMG_0020.jpg
青い空 太陽・・・キモチイイニャ~ン♪











あにゃ!綿菓子ハッケン!美味しいニャン♪
IMG_0018.jpg
ムニャムニャムニャ~♪     Zzzz...









狙うはイザム。。。

久し振りにフレンチトーストを作ってみました!
ちょっと黒っぽいでしょ?
お気に入りの沖縄の黒糖で作ってみたのです~♪
IMG_0014 - コピー
黒糖、卵、豆乳を混ぜたものにフランスパンを半日漬け込みました。
たっぷり吸ったフランスパンをバターで焼いて、バニラアイスにメープルハニーをトッピング~(^0^*)♪
黒糖と豆乳でヘルシーなようだけど、食後のデザートにしてはバニラアイスもフランスパンんも量が多いー(笑)
暫くの間、黒糖フレンチにハマりそうなワタクシです。ヤバイかな(A^0^;



飛べたニャ~ ぽち

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
