

ご立腹(A^o^;

今日は久し振りのイザムの通院日。
腎不全の血液検査と血圧測定。
なんとか数値を維持していたけれど、今回は・・・CREAとPHOSが高かった(涙)
20%の腎臓機能が落ち始めてステージⅢ(Ⅰ~Ⅳ)
作戦を練るが、まずはリンが増えないよう
サクラやサビの餌の盗み食いを阻止しなくては(苦笑)




テメェー、なにしやがるんだぁー
136blog.jpg
アウゥーーーー アゥーーーー ギャァーーーーー




あ、イザムはいつも元気です!
今日も喉が潰れるだろ!って言うくらいの雄叫びをあげて暴れていましたから。
とにかく診察時間が長くなるとブチ切れるイザムです。
なので今回は爪すら切ってもらえなかったぁー((((A^_^;
と言うわけで、画像を撮ることも出来ず、その様子を描いてみました~。
blog初!母さんが1分で描いたイザムですっ。
ちなみにイザムは太っているのではなく (そう見える・笑)
カラーを付けております(^0^;必須だ!


ブチ切れてやったゼ~ by.イザム16歳
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
