

自然~

涼しくなった今日この頃
皆様も快適にお過ごしかと・・・
ご無沙汰しました、ハイ、(A^o^;(苦笑) 3にゃんは元気です!
この度、ワタクシ、20年以上勤めた会社から転職することとなりました。
人生の転機(←大げさだぁー・笑)を迎えております。
ドキドキ。。。
ちょっとワクワク。。。




母さん、涼しくなったとたんベタベタとくっついてくるにゃんよー
saku14818.jpg

   だってぇ~、サクラから来てくれないんだもーん!
   イザムとサビは暑くても来るのにさっ!






今年の夏は、自然を満喫してきました~(^0^)♪
先ずは『高尾山・吊り橋コース』で登山!!!
takao.jpg
途中、木漏れ日にキラキラと輝くキレイな苔の壁にウットリしたり~、
すれ違う人と挨拶を交わしたり~(^0^)♪







そして、
なんちゃって山ガールの私はヒィーヒィー言いながら山頂を目指し、
sanchou.jpg
(ええ、多分初心者コースかと思われます(A^o^;←体力無い)
何とか辿り着くことが出来ました~o(^0^)/ヤッター♪







こちらは太平洋です!!!
遊泳禁止エリアかな、人が泳いでいませんでしたね。
え、ワタシ?水着?ウ~ン、ムリムリ(笑)
KIMG0688.jpg
それにしても東京湾とは海の色が違うなぁ~。。。
広くて青くてキモチイイわぁ~(*^_^)♪



山も海も良いですね!
暑かったけど、とっても暑かったけど、それ以上に気持ちよかったな(*^_^)
パワーももらえますっ!!!

さて、ガンバルかっ!
あっ、、、猫の手も借りたい、、、その手、、、
使えたらいいよねぇ~
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
