

見てます~

肌寒い日が多くなってきましたね。
にゃんこはヌクヌク。にゃんことヌクヌク。楽しみ(^_^*)♪

我が家の『猫団子2014秋』です。  冬や春はあったかな?(笑)
真ん丸なサクラ1ニャンだけでも団子みたいだ(A^o^;汗々
IMG_3269[1]
サクラもサビもよく寝ています。
Zzzzzz・・・・









と思ったら、
サクラの枕となっているサビの目が
IMG_3270[1]
キラ~ン!!!
サクラが重い?
えっ?母さんがウルサイ?シャッター音?
だってさ~、ほのぼのしているところを見ると
つい、撮りたくなっちゃうのよねぇー(*^0^*)♪
(同じような画像が増えますよね~)






初めて昇ってきました!
ふと地上を見ると・・・
1409473089692.jpg
こんなスカイツリーを発見しましたよーん(^o^)!
あ、みんな発見してるか(A^_^;?


プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
