

3団子?

昨日は雪が降ってビックリでしたねぇ~
ダウンにレインブーツ、モコモコ姿で出掛けていたのですが
それでも寒かったです~
ノラ猫ちゃん達は大丈夫かな、ってふと思っちゃいますよね。

それに比べて・・・オマエラは・・・
1428416195104.jpg
くっついていると~あったかいんだぁにゃ~♪
と聴こえるような・・・







    フンッ
    母さんもあったまってるくせにニャ!!!
1428416207450.jpg
うふふ、正解~
サクラとサビの背中にさりげなぁ~く足をくっつけ
暖をとっています(A^_^;  3団子(笑)







恥ずかしながら公開
初めてのパステル画です。何だか分かりますか?
1428581347493.jpg
真ん丸すぎ?てしまったリンゴの絵w(^_^)w
TOKITTYさんに教えていただき、パステル画に初挑戦した時の絵なのです。
その後もチョコチョコ描いているのですが、上手く描けず・・・。
集中力がないんだか、上達していないってことだわね-((((A^_^;公開できん!
でも!TOKITTY先生の教え方が良かったので、このリンゴは初めてなのにイイんじゃない(?)
と、我ながら大満足♪ ←自己満足デス、スルーしてね(笑)




ふと、上から撮ってみました~。
絵を色んな角度から見るっていうのもアリ?
1428581330868.jpg
こっちの方が絵的に良いような..(A^o^;








さて、話は変わりますが、チョット不思議な富士山を発見しましたww
先々月、友人と山梨へ遊びに行き、何気な~く撮った
雪がタップリの富士山。
KIMG1004.jpg
富士山、2つ見えますか???


大好きなリンゴが食べたい母さんだにゃんね!ぽち
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
