

チャンスですにゃ~

ウフフフ
『母さんをアタシが独占にゃん♡』
1444187682356.jpg
イザムとサビは何処へ  …Zzzz











「さてと、ヤキモチ焼きなイザムが見ていないからサクラとちょっとね、(^0^)ベロ~ンとかね」
1444187697915.jpg
「目を細めてみると、ひっくり返ったサメみたいだーねー!いや、白いツチノコか!?笑」
『やめてにゃん!ゴロゴロゴロ・・・・♪』←独占できているから嬉しい










「ねぇねぇサクラ、足が短くなったんじゃないのー?」
1444187318756.jpg
『・・・・・シカトだにゃん』








イザムの食べ残しを見逃さないサクラは只今絶賛リバウンド中~
w(^0^;)w でも、このもっちりぷりっぷりな後姿って好きなの~
そうそう、足が短い、、、訳ではなく、、、
毛皮がゴージャスなだけー、デスから~(A^o^;  
「ウソだぁー!」は受け付けませーん(笑)
『ムムッ、、受け付けるにゃん!』
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
