

今年もありがとうございました!

早いもので大晦日ですね~
ご無沙汰しております(^o^;)

20151130i.jpg

イザムは年末年始も頑張って点滴のため通院中。
病院で雄叫びをあげ、帰ってくると甘えモード全開
。。。(^m^;まぁ、可愛いケドさ。

「今年はマジ変だったゼ~
来年は良い年にするゼ~
みんなの幸せも願ってる俺だからよー
来年も色々とヨロシクだゼ!!!」

色々と何をヨロシクだ??(笑)

サクラはプクプクになりまして(^0^;)サビは(イザムの後ろ)
元気にマッタリしたり走り回ったりと過ごしています。

それでは皆様、
希望に満ち溢れた良い新年をお迎えください(^▽^*)

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
