

11日12日、5年が過ぎようとしています。早いな。。

もう3月になっている~
ご無沙汰しております(^o^;)))))

2011.3.11震災の日、2011.3.12ハナの命日 
連日のあの辛く衝撃的な思いをしたことは生涯忘れることはありません。
キャーッ!涙出てくるぅーーーヤバッ

hanakaisha.jpg


あれから5年が過ぎていくのですねぇ。。。

まだ復興も完全ではないし、何より被災した方々が落ち着いて過ごし、
生きる希望を十分にもてているのだろうか。ふと思うの。
十人十色ですから何とも分かりませんが、みなさんの苦悩の日々が
小さくなってきていることを心から願っております。
そして被災している動物達も・・・・日本全国皆さんがお迎えして下さったり
第二の猫生犬生を楽しく過ごしているといいなぁ~、と(^_^*)

震災の翌12日朝、揺れている中電話が・・・ハナの訃報。
地震の発生後も揺れ続け、きっとハナも眠れずその余震のなか
ハナは朝、逝ってしまいました。。。
ハナ、入院先のゲージの中で独り怖かったよね(T_T)
11日は退院の予定だったのに、自身で翌日に変更になってしまっていた。
仕方ない、明日は退院させてずっと側に居よう!と思っていたのに。。。
ゲージの中で独りで不安だったろうなぁ、ハナ(>_<;))
退院して抱きしめて私の腕の中でいつかそ~っと思っていたので
まさか!と、信じられなかった。。。運命って・・・(涙)
連絡をもらって、スグ病院へ行きハナを抱きしめたところ
・・・動かないけど・・・やっぱり動かないけど、まだ少し柔らかくて
優しい顔をしていて、ほんの少し温かかった・・・(T_T)ハナ・・・

hanasakura.jpg

桜の花びらが舞っていました。公園をお散歩~ハナ~可愛い♡
カメラマンの腕が悪いのが残念ね。(苦笑)

hanayuki.jpg

寝ていたところを起こしてしまったね(笑)
ムッとしてるか寝起きでボーッとしているのか(笑)

hanawan.jpg

これは3月9日にお見舞いに行ったときに少しトイレ散歩をさせてもらいました!
元気なカワイイ笑顔でしょ(^▽^*)

hana.jpg

3月12日朝、虹の橋に逝ってしまいました。。。TOKITTYさんが描いて下さった絵。涙涙です(T_T*)

hana2011.jpg

命日はハナを想ってみんなでゴハン食べよ。
人間せんせいのキュウリの馬を送ったから乗ってくるんだよ~
なんて勝手に拝借(笑)
ハナ、お盆じゃなくてもみんなで待ってるよ~


震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、小さな命もたくさん消えてしまいました。虹の橋で元気にね!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
