

ぽっちゃり

ご無沙汰しております~(^_^;)
3ニャン、変わらず?いや、変わりながらもガンバッテ過ごしています。
母さんは、ハードワークなシーズンが過ぎたと思ったら
喉が痛くなり、その後、咳が止まらなくなったりと、、、。ひえーっ

いつのまにか桜の花びらが散り、藤の花が間もなく満開に。
なるウチの庭、、、(だったらいいなぁ~)
ウチの前です、ハイ、スミマセン(^_^;)


サクラ、成長期です!(?)
1461416060729.jpg
横になっても腹はぷっくり、頬肉たっぷり、15歳とは思えないくらい
ぷりっぷりでプリティです~(笑)
足、みじかっ!。。。(^▽^;)



サクラのメンツを保つために平た~く撮ってみましたが・・・
1461416048286.jpg
腹の高さが・・・隠せないーーーσ(^▽^;)


サクラ現在5.1kg 
イザムが残す高カロリーな療法食の盗み食いが日課となっている。
サビの告げ口によると、サビの缶詰も盗み食いしているそうな。。。(-_-;)納得
イザムは5kg→から3.6kg うーん、逆だったらなぁ、と頭が痛い昨今。


【サクラの言い訳】
あにゃ?なんですって?
だってアタシのゴハン、少なくて超ライトで美味しくないにゃん(怒)
アタシだって脂ののったゴハンが食べたいんだにゃーん‼
みんなずるいにゃーーーん(泣)


うーん、、、たくさん食べてほしいけど、、、。
キッカーで運動をして欲しいんだけど一発蹴って終わるんじゃね、サクラ。
それは抱き枕ではないぞ~(^▽^;)
高脂血症で脈拍が高いサクラ。心臓の検査もそろそろしなくちゃ。

イザムのご飯を片付けるとイザムが食べられず痩せてしまうし、
出しっぱなしだとサクラが盗み食いしちゃうし・・・(T_T)
どうしたらいいでしょうか。


プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
