

お散歩~

ボンボンボン
いや、
ボーンボーンボーン
ドォーーーン‼って感じの・・・サクラです(A^_^;ハイッ
1462705246366_201605272050100e2.jpg
イザムのゴハンだけではなく、サビのゴハンも盗み食いしていたことが分かりましたよ!
サビのゴハンは【サビには】とどくであろう高いところに置ているんですが、、、
まさかジャンプが苦手なサクラがねーw(@0@)wいるぅ~!驚きです!







ムッ、ムムッ!
最近母さんが「ナニコノハラ!!!?」って笑いながらアタシのいろんなところをツンツンと突っつくのにゃ!
1462705255885_20160527205012bc8.jpg
ソコはハラじゃないにゃーん、と怒るんにゃ、プンプン
ゴハン命のアタシのパワーってスゴイにゃよ
みんなのゴハンはアタシのゴハン、アタシのゴハンはアタシのゴハン!♪

サクラのエライところは、人間の食べ物には手を出さないところ。
ソコはちゃんと育てられたんだな、私に!オホホホ~(←オヤバカ)




話は変わり、ブロ友のTOKITTYさんとお散歩をしに出掛けてきました♪

ものスゴイ杉の木を発見です~!
2本がクロスして、それぞれ天に向かって伸びている!スゴイスゴイ!
1464061120684.jpg
完全に繋がっています!スゴイPOWERです!
イレギュラーにもなんのその(^0^)‼オオーッ、スバラシィ~‼



こちらもスゴイ↓↓



岩!岩!岩~!
そして滝つぼから流れてくる水がキラキラと美しい。
キレイな苔、新緑鮮やかなシダも!って光って見えませんよねぇー(笑)
本当にキレイだったんです!
1464061204330.jpg
滝!滝!滝~!ホントはそうなるはずでした(^_^;)
(古い携帯、いや、腕の悪さで伝わるでしょうかねぇ...
滝はボケボケで載せられなくて残念ですが、実は後ろの方にチョコット写っている、汗)





そうそう、苔タップリの岩にカワイイ落ち葉を発見!
影絵!と閃いて、自分でキツネ?犬?猫?カニは片手じゃ無理か、と色々と使って作ってみたのですが何かヘ~ン!大きな穴が開いてるしぃー・・・。

と言うことで、TOKITTYさんに作ってもらいました~(^0^)♪
1464061046354.jpg
あれれっ?何に見えますか?・・・ワニ?オオカミ?



以上、新緑が生い茂る成田山新勝寺の公園でした~。
ニャーニャー、母さん?お寺らしきものはないのかにゃん?
うん!上手く撮れなかった!本当に成田山の中だからね!(^0^;)笑
それに先ずは平和を祈願したからね!大丈夫!
御本尊不動明王様、成田山の歴史、歌舞伎の世界・市川團十郎と成田山、復習&知ることができました!
くわしくは↑↑緑の文字成田山新勝寺をどうぞ!(微笑)

実は19年間、成田に住んでおりました~。
子供の頃は写生会に行ったり、7月に行われる祇園祭で山車をひいたり、ピクニックへ行ったり(^_^)
大人になり、久し振りに成田山の中を散策しましたが、木々は大きく育っているし、参道も坂の上は風景が変わっていたりして。。。
当たり前ですが、新たなものがあったり、無くなっているものがあったり。。。
色々と懐かしく思い出したせいか、年月が早く過ぎたように思えたせいか、ちょっと切なかったです。
でも!切り替えは早く(ホントか?)食べ歩きを満喫~(^▽^)
コロッケでしょ、みたらし団子でしょ、ところてんでしょ、パンでしょ♪

今度は夜の成田山、祇園祭に行きたいなぁ~。
あ、出店がイッパイ!食べ歩きになっちゃうかな!?
そんな気がする&羨ましいにゃ~by.サクラ
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
