

久しぶりだゼ~

毎日アツイゼ~
18歳の夏、青春真っ只中だゼ~!
1470994937077.jpg
ビシッ!








「コラーッ!!!イザムー!どこに乗ってるんだぁー!!!」
1470994981871.jpg
キマッテルオレサマだろ~   ビシッ!








テーブルって最高だにゃん♪肉球ピトツ♪
1470995005810.jpg
「サクラ~、よく見ると変顔になってますけど(^m^;)ププッ
みなさんに笑ってもらいましょう(笑)」




留守の間、イザムとサクラはテーブルの上でヒンヤリ快適に過ごしていそうだなぁ・・・(-_-;)
そう言えば、サビがテーブルの上でくつろいでいる姿は見たことがナイ気が!
オイ、兄妹、妹を見習ってテーブル乗らないでくれる~

夏は手軽にテーブルだゼ(ヒンヤリ~)by.イザム
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
