

ぽっちゃり~(^_^;)

食欲旺盛なサクラ・・・お正月太りですなーσ(^o^;)

満腹満腹、満足にゃー♪
1485263349552.jpg
・・・肉襦袢の柄のおかげか何だか細く見えますねー(~_~;)









ウロウロ~♪
1485263364573.jpg
・・・肉襦袢の柄のせいで何だか短足に見えますねー(~o~;)









よっとにゃー♪
1485263409496.jpg
・・・肉襦袢の厚みにより何だか掻くのが至難の業に見えますわー(~0~;)






イザムのゴハンを盗み食いするのがマイブームのサクラ
あ、ずっとだからブームではないか・・・(笑)
サクラ今年16歳
コロコロしていて毛が柔らかく可愛い声でおしゃべりするサクラ
わたしとイザムの目を盗んで食べまくるサクラ
別の部屋からわたしを呼ぶサクラ
ベットに上がるのも椅子に上るのも「んにゃっ」と言わないと上れないサクラ
良い子に爪を切らせてくれるサクラ
サビの母役、姉役をしっかりやっているサクラ
まだまだたくさん出てくるけど、いま横で寝ているサクラを見て
そんなことを思いましたー(^▽^*)カワエエなぁ~
オヤバカ母です(笑)ハイ

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
