fc2ブログ

富士山と海

『富士山に湖』は富士山へ行くとよく見る風景だけど、
これは『富士山と海』 富士山と幕張の海です。
実は、職場から県庁や法務局へ行くときに通る道。
だけど、初めて見たの。冬のこの時間。
最近、自然に触れていなかったので【勝手にパワースポット】になりそうだ。
kurofuji.jpg
もう少し、カメラと腕が良かったらなぁ~(汗)










横を見ると海浜幕張のビル群。って、ほとんど写っていないけど(笑)
近くには幕張メッセやQVCマリンフィールドもある。ガンバレロッテ!
makuhari.jpg
見た感じはプチ都会。










母さんがお休みするってにゃん。
サボリだにゃんよ。
saku2013.jpg
アタシも寝るにゃん Zzzzz・・・・・



いやぁ~、新年早々お休み宣言でスミマセン(A^o^;
みなさんの所へは足跡ナシだったりアリだったりでお邪魔しているのですが
コメント残せずに不義理ばかり・・・本当にすみません。ポチ逃です。
ちょっとダウン・・・。
いや、心配するほどのものでは全くないので、ちょこっとのお休みです。
って、いつも更新してないじゃーん(笑)
あ、サクラもイザムもサビも元気ですのでご心配なく~。

では、みなさんの所へ笑いに伺いますっ(^0^*)!!!ヨロシクネ♪

富士山と海に拍手!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

uranさんへ

お久しぶりです~(^O^)
サクラの抱き枕、ちょっと抱けてない?掴み枕ってとこでしょうか(笑)

ありがとうございます。
ボチボチ復活です(^o^*)

No title

こんばんは(^o^)/

新年早々、大変でしたね。
サクラちゃん、抱き枕してカワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)

まりんさん、早く回復してね(^_-)-☆
お大事に。

TOKITTYさんへ

ありがとうございます。
大丈夫です。まぁ、病み上がりと言うほどの手術ではないですから(笑)
私は更新したい時or出来る時に更新するタイプで~すo(^-^)o♪
この所マイペース過ぎですけれどf^_^;(苦笑)「母さんサボリだにゃんよ!byサクラ」
それでも大好きなブロ友さん達が来てくださるのが凄く嬉しくって、みなさんにも富士山~!と思って超簡単デスガ更新です(^_^;)
富士山と海の画像を見ながら自身でもパワーをつけ、みなさんのブログでホンワカし、回復中ですよ(^_^)
もう一休みしたら気合いの入ったサクラ達の記事を更新しますね(*^o^*)

No title

すごい!キレイな富士&うみぃ~!!
幕張にこんな素晴らしい景色のスポットがあったなんて
知りませんでしたわ。。
最近空気がキリッと澄んでいるから、
クッキリと富士山が見えること多いですよね。
うちからもよーく見えるので、前より「近づいて」見える気が。。
(んなわけないけど)

病み上がり?に記事を更新されていて、
わたくしにはそっちの方がオドロキでしたわ!
お大事に。
更新はマイペースで。
サクラちゃんのムギュー姿がキュンe-272でした!

ほんなさんへ

ありがとうございます(^_^)

富士山に、といっちゃんのことを祈っていましたよ~。
無事に手術を終えて良かったです(^_^)v
退院が待ち遠しいですね。
といっちゃん、早く帰りたいだろうなぁ。
それにしても、あんな大きな物をどうやって飲み込んだのだろう…。
ウチはサビがやらかしそう…ホント気をつけなくっちゃ、デスね(^_^;)

No title

あらららら!まりんさん、手術?!
それは、体調の快復が一番ですよ^^v
オダイジニ!
そして、また再び、笑顔での更新を待ってますよ~^^/
富士山と幕張の海のパワースポットの写真に、
まりんさんとニャンズの健康と復活を祈っとこ~~~っと♪

No title

サスケのママさんへ

ありがとうございます。そうですね、のんびりします(A^_^;

湘南の海と富士山って、どの辺から見えるのですか?
今度見に行きたいですo(^0^)o


由桜さんへ

ありがとうございます。ハイ、休息、大事ですよね(A^o^;

海が無くても、素晴らしい富士山の色々な顔が見れて
羨ましいですよぉ~(^▽^)


あんずミャミャさんへ

ありがとうございます。オバサンなのでチャント休みます(A^0^;

この場所での発見は嬉しかったなぁ~。やっぱり日本人!
落ち着く場所って、たくさんあればあるほど健康に良さそう(^o^*)

No title

プチとはいえ手術は手術・・・
大変でしたね(><)
無理なさらないで
ゆっくり休んでくださいね。

東京湾越しの富士山
とってもきれい・・・
富士山を見て心が華やいだり
逆に落ち着いたりするのって
やっぱり日本人だなぁって思います(*´▽`)

No title

え~~??プチっ手術したの?
もう終わったの??
どんなに小さくても手術は手術・・・
大変でしたね・・

どうぞゆっくり休んでくださいね。


ふぁ~~綺麗な富士山!と海
我が海なし県には憧れだゎ~(笑)

都会の風景も無いし(爆笑)

気分を変えてまわりを見回すと
色々見えることありますね

無理せず、身体大切にね!!

No title

えっ?新年早々、プチ手術?日帰り手術かしら?
それは無理をしないで下さいよ~。
こんな時こそ、まったりのんびりして下さい。

富士山と海の写真素敵ですよ。
千葉方面から、見たらこんなカンジですよねー。
夕焼けの海に浮かぶ富士山。
また、湘南の海から見るのとは違って、素敵です!

まりんさん、お大事にね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ享年19歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀保護犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR