FC2ブログ

出来ることを行動に

昨日、フリーマーケットへ出掛けてきました!!ペット里親会
購入してきたものは、猫猫猫、なぜか龍馬(笑) などなど(*^^)v
IMG_2164.jpg
サクラの保護母さんの関係で里親会の里親探しの譲渡会&フリーマーケットへ伺わせていただきました!!
保護されている猫ちゃんやワンちゃん達の生活費になるフリーマーケットです。
こうなったら購買意欲が湧くこと湧くこと(^0^)!!
と言うわけで、可愛いもの&良いものをタクサン購入してきちゃいました♪
保護されているスタッフの皆さんには本当に頭が下がります。
参加していた大きな猫ちゃん達にも、素敵な里親さんとご縁があればと心から願っています。
もちろん可愛がってくださる人がいたら即ご連絡シマス!!

これは右下に写っている袋の中の猫ちゃんなんですよ。
IMG_2162.jpg
フェルトで作られたそうです。可愛いですねぇ(*^_^*)
とても人気で行ったと時には残り少なくなっていて・・・
三毛ではないですが、サクラの色に近いこの猫ちゃんを選びました。
ホンワカした気分にさせてくれます(*^0^*)


さぁ~みなさん!! あたしでホンワカするにゃんよ~~♪
IMG_2133.jpg
どう?プリティかしら、あたし。


はいはい、プレイティ サクラね(^_^;
保護されてうちの子になってくれてアリガトネ(^_^)


スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天使かぁ~(~0^)

譲渡会もなかなか大変そうですよね。
それでも良いご縁が見つかると嬉しいです!縁ですね!
くぅ君、4匹兄弟だったんですね。
幸せ元気いっぱいで秘密さん家の子になって
本当に良かったです(*^^)b くぅ君、ご家族の天使ですね♪

うちの天使サクラとサビは、今日ワクチンと血液検査へ行って来ました。
心配だった腎臓の数値。。。猫の病気No1
2匹とも問題なしでした!ホッ。餌のお陰かな♪
でもサクラは歯肉炎が酷く、こんど歯石の除去をします。
麻酔使用するので、腎臓に負担がかかるから、9歳ということでラストチャンスかなと(>_<)
イザムもサビも歯をたくさん抜きました(T_T)
今ではなんとか歯磨きを頑張っています。。。
くぅ君も歯槽膿漏気をつけてクダサイネ(^_^)!

No title

まぁ~~!!このフェルトでできた猫ちゃんのかわいいこと♥
いいなぁ~~~~私もほしい!黒白のは?なかったですか?笑
里親探しの譲渡会・・ 4匹の兄弟だったくぅ^^;
2匹はすぐに里親が決まったんだけど、くぅともう一匹を連れて申し込みをして・・・・私の手違いでトラブルがあったんですよねぇ・・・
時間を勘違いしてて間に合わなくてxx しっぽという妹猫は運よく引き取っていただいたけど・・くぅが残っちゃった。当時は家で飼おうなんていう雰囲気がなくて  涙が止まらなかった事を思い出します^^;
それが今では家の天使♪ あの時・・くぅが残ってくれて今がある!!
感謝してます^^ サクラちゃんもまりんさんと出会えてほんとに幸せだね!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ享年19歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀保護犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR