FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩~

ボンボンボン
いや、
ボーンボーンボーン
ドォーーーン‼って感じの・・・サクラです(A^_^;ハイッ
1462705246366_201605272050100e2.jpg
イザムのゴハンだけではなく、サビのゴハンも盗み食いしていたことが分かりましたよ!
サビのゴハンは【サビには】とどくであろう高いところに置ているんですが、、、
まさかジャンプが苦手なサクラがねーw(@0@)wいるぅ~!驚きです!







ムッ、ムムッ!
最近母さんが「ナニコノハラ!!!?」って笑いながらアタシのいろんなところをツンツンと突っつくのにゃ!
1462705255885_20160527205012bc8.jpg
ソコはハラじゃないにゃーん、と怒るんにゃ、プンプン
ゴハン命のアタシのパワーってスゴイにゃよ
みんなのゴハンはアタシのゴハン、アタシのゴハンはアタシのゴハン!♪

サクラのエライところは、人間の食べ物には手を出さないところ。
ソコはちゃんと育てられたんだな、私に!オホホホ~(←オヤバカ)




話は変わり、ブロ友のTOKITTYさんとお散歩をしに出掛けてきました♪

ものスゴイ杉の木を発見です~!
2本がクロスして、それぞれ天に向かって伸びている!スゴイスゴイ!
1464061120684.jpg
完全に繋がっています!スゴイPOWERです!
イレギュラーにもなんのその(^0^)‼オオーッ、スバラシィ~‼



こちらもスゴイ↓↓



岩!岩!岩~!
そして滝つぼから流れてくる水がキラキラと美しい。
キレイな苔、新緑鮮やかなシダも!って光って見えませんよねぇー(笑)
本当にキレイだったんです!
1464061204330.jpg
滝!滝!滝~!ホントはそうなるはずでした(^_^;)
(古い携帯、いや、腕の悪さで伝わるでしょうかねぇ...
滝はボケボケで載せられなくて残念ですが、実は後ろの方にチョコット写っている、汗)





そうそう、苔タップリの岩にカワイイ落ち葉を発見!
影絵!と閃いて、自分でキツネ?犬?猫?カニは片手じゃ無理か、と色々と使って作ってみたのですが何かヘ~ン!大きな穴が開いてるしぃー・・・。

と言うことで、TOKITTYさんに作ってもらいました~(^0^)♪
1464061046354.jpg
あれれっ?何に見えますか?・・・ワニ?オオカミ?



以上、新緑が生い茂る成田山新勝寺の公園でした~。
ニャーニャー、母さん?お寺らしきものはないのかにゃん?
うん!上手く撮れなかった!本当に成田山の中だからね!(^0^;)笑
それに先ずは平和を祈願したからね!大丈夫!
御本尊不動明王様、成田山の歴史、歌舞伎の世界・市川團十郎と成田山、復習&知ることができました!
くわしくは↑↑緑の文字成田山新勝寺をどうぞ!(微笑)

実は19年間、成田に住んでおりました~。
子供の頃は写生会に行ったり、7月に行われる祇園祭で山車をひいたり、ピクニックへ行ったり(^_^)
大人になり、久し振りに成田山の中を散策しましたが、木々は大きく育っているし、参道も坂の上は風景が変わっていたりして。。。
当たり前ですが、新たなものがあったり、無くなっているものがあったり。。。
色々と懐かしく思い出したせいか、年月が早く過ぎたように思えたせいか、ちょっと切なかったです。
でも!切り替えは早く(ホントか?)食べ歩きを満喫~(^▽^)
コロッケでしょ、みたらし団子でしょ、ところてんでしょ、パンでしょ♪

今度は夜の成田山、祇園祭に行きたいなぁ~。
あ、出店がイッパイ!食べ歩きになっちゃうかな!?
そんな気がする&羨ましいにゃ~by.サクラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サスケのママさんへ

オホホホ、またスポンサーが(^_^;)
ママさん、ご無沙汰しておりまする!
サクラは人間の食べ物は欲しがりませんが、
イザムとサビのゴハンは盗み食いしています~
しかもスゴイ勢いで!(笑)
みぃくん!にゃんずは無塩だにゃよ!

成田山新勝寺、初詣者数全国2位ですよ~
混むので地元人の私は行っていませんでしたが(笑)
7月は七夕前後に3日間祇園祭が行われます。
盛り上がりますし、夜は山車も神輿も美しく~♪

No title

あれ?大分前に更新されていたのですねー。
お久しぶり!まりんさん!
サクラちゃん箱入り娘さん♪
人間様の食べ物を欲しがらないなんていい子ですよ。
ウチのみぃくんは、過去がそうなのか、
塩気のあるもの大好き。絶対に欲しがりますー。

以前、成田に住んでいたのですね。
成田と言うと空港しか思い浮かばないのですが、
自然豊かな所なのですね!
そうそう、成田山新勝寺が有名ですね!
一度行ってみたいと思うのですが、なかなか・・・。
また、行けるといいですね。

No title

りーべさん

コメントありがとうございます~♪
ニャンコって窮屈なところが好きですよね!
サクラは相当無理してアチコチ入ります(笑)
体重5.3kg、きっとりーべちゃんより重いかな~(^_^;)

クイーンのライブスゴそう~
エアロのライブもスゴイですよ~!
とにかく惹き込まれます!音楽の厚みに鳥肌も立つし涙も出ますし
セクシーでショーマンのスティーブンタイラーにもノックアウトです~
アハハ、熱く語ってしまったぁ(笑)
りーべさん、KISSのライブ2回観ましたか!私は1回東京ドームで。
再結成後で貴重な?ノーメイク。
いやいやメークしたKISSが観たかったですが(A^_^;

影って面白い!人も猫も(^0^)

No title

こんばんは
さくらちゃんきゅうくつそうで居心地よさそう(笑)

りーべ「影絵おもしろ~い いつかまねしよ~」

エアロとえば
KISS クイーンとならんでUSロックのご三家の一つですよね
たしか殿堂入り?
まだlive観ていません
いつかチャンスがあれば・・・
KISSは2回観に行来ました

りーべ「コメントありがと~」>^_^<

No title

NEccoSunさんへ

そうなんです!高いところにジャンプしているんですよぉ。
ソファにジャンプするのも「うんにゃっ!」と言いながら
【登れない】サクラだったのにぃー。
サクラの食欲はもの凄いパワーを宿していました(^_^;)(笑)

懐かしく思い出す、、、歳だからかも知れませんが(^0^;)アハ
(実はそう思ってたぁ~・笑)
良いことも悪いことも思い出は生きてきた証!
そして、これからどんな楽しいことがあるかワクワクしていなくちゃ!
食べ物も、出会いも、にゃんこワンコもね~(^0^*)
と!切り替えるように意識をしています(汗)
ハイ、若いことにしておいてください♪ルン(^0^)/

No title

おお、サクラちゃん立派!
レディーに体重は聞いちゃいけないよね(^_^;)
美味しいごはんのためならジャンプしちゃうところがいいわ!
いっそのことご飯はすべて高いところに置くとか・・・

この杉、どうなってるんだろう?
伸びていったらぶつかったのでくっついちゃったのかな?
子供の頃住んでいたところというのは懐かしいものですよね。
私も子供の頃の実家のことを思い出して切なくなることもあります。
こんなこと考えるのは歳だからかなぁ・・・
まりんさんは若いから切り替えも早っ!
元気になるのには美味しいもの食べるのが一番ですね(^O^)/

No title

TOKITTYさんへ

はい!サクラのブログですから~
って、訳ではないですが、久し振りの更新です(^0^;)

そうですね、食欲は生きるための本能ですからね。
肥満用(サクラ用)を食べてはいるのですが「アッチが美味しいにゃ!」と分かっているようで。。。
イザムやサビのゴハンは高カロリーだから、サクラの盗み食いσ(^_^;)困ってマス~

初成田山、満喫しましたね!
あ、私はTOKITTYさんほどスマートではないですがー
身長でそう見えるのは得しているのかな~(笑)
私のゴハンは私のゴハン!食欲旺盛中です~(^0^)bモリモリ

アッ!19歳以上・・・
25歳以下?に。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と叩かれちゃうわ(笑)

No title

あんずミャミャさんへ

そうですね!
食べる=体力を蓄える!ですからね~
イザムを太らせるよう頑張っているのですが
サクラが・・・アハハ(A^_^;

TOKITTYさんは美人さんですが
私は目も大きくないし、鼻も低いし、、、なんですよ。。。
って、言わなきゃいいのにね~(笑)

No title

おおっ!
久しぶりの更新、サクラちゃんのドォ~~ン!!!から始まったー!(笑)

サビちゃんのゴハンを貰う為なら、
重たい身体でジャーンプ!!してでも駆け上がる・・
「みんなのゴハンはアタシのゴハン」だものね。
この世を生きる知恵、なのよね。
こっそり筋トレしてたりして。

でも母さんのゴハンには手を出さないところがお利口さん!!
母さん、それ以上痩せたら困るもんね!?

影絵・・よく考えたら
指の長いまりんさんが作画して、
わたくしが撮ればヨカッタのよねー。
(良く考えなくてもそうか!?(^_^;))

成田では1日中ご案内頂き有難うございました!
成田に19年・・・
あっ!!(>_<)
まりんさん、19歳以上だってバレてしまいましたよっ!


No title

食欲があることはいいことです(^^
人間の食べ物には手を出さないって
えらいですね~!

成田山のお出かけ
お先にTOKITTYさんのところで拝見しました。
こんなに素敵な場所もあるんですね。
後ろ姿だけだったけれど
まりんさんが美人さんだってわかりましたよ(*´ω`)
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ17歳♀
イザム享年20歳♂
サビ16歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。