スポンサーサイト


うちのツチノコ

みなさん、お暑うございますにゃ~ あたいを覚えているかにゃ
そう、ツチノコにゃ!・・・チガ~ウ!!!          
「あら~、ツチノコの男の子ね?」
チガ~ウ!!!サビだにゃ!猫だにゃ!しかも女の子だにゃ!
見た目で判断してはいけないにゃ!(黒いからといって♂ではない!)

あたい、母さんに挟まるのが好きにゃん♪
今日は上半身だけしか挟まる所がなかったにゃんよー
でもピッタリにゃ♪
1470994864621.jpg
(独り占めにゃ・心の声)








前足も挟まってるにゃよ!
みなさんも知っている『ごめん寝』状態だにゃん~
1470994896399.jpg
(落ち着くにゃ~・心の声その二)
Zzzzzz・・・・・・・・・・



サビは暑くないのか、真夏の今もベッタリです(^_^;)
まぁ、猫は体温が高いから、サビも私を冷えピタ代わり?アイスノン?代わりにしているのでしょう~。
サビはサクラにもよくくっつきに行きますが、この暑さでサクラも離れて行きますねぇー(笑)



猫の頭、後ろから見る頭、なんか可愛いですよね♡
仔猫の後頭部は最強ですが、サビは耳が大きいせいか
負けず劣らず可愛い後頭部です。。。(^0^*)←オヤバカ~
あ、見苦しい足が写っており…ご勘弁を(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずミャミャさんへ

あんずちゃんもよく挟まっていますね(^m^*)
ミャミャさんとピャピャさんでは
ミャミャさんに挟まっていることが多いんですかね~?

そうそう、にゃんこの後頭部って可愛くて
ついナデナデしちゃいますよぉ~(^▽^)
イザムとサクラの後頭部はデカイですが(笑)

No title

TOKITTYさんへ

お久しぶりにゃ~、涼んでるにゃ~ by.サビ
いやぁー、バラされましたねぇ(笑)
最近はふくらはぎだけ冷たい・・・(^_^;)ナゼ

猫の頭の後ろ、好きですよね~
TOKITTYさんの描かれた猫の頭の後ろ(後姿)
カワイイです!(*^^*)
ミミちゃんの月に向かって歩いている後姿、
頭の後ろにキュン♡ですよ(^▽^)

No title

お久しぶりです!
足の間に挟まるのって
なるほど、そうした理由もあるかもですね(@@)
サビちゃん、独り占めしちゃって幸せそう(^^
うちもこの暑い中
私の足の間に挟まって寝ていますw

にゃんこの後頭部はたまらないですよねぇ♡
ついなでなでくんくんしたくなりませんか??

No title

あら、ツチノコ王国のサビ王女ではありませんか~!
お久しぶりね!!
まりんさんの脚の間でごめん寝だなんて可愛すぎ!
脚の間で涼んでるのかしら?
(まりんさんの末端冷え症がばれますね)

猫の頭の後ろ姿、好きですわ。
まりん家のにゃんこたちはカラーをしていないから
後頭部から首にかけての曲線がキレイ!

サビちゃん、今度はお顔も見せてね、是非。。
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
