スポンサーサイト


お帰り~

お盆ですね。

ハナが帰ってきましたよ~(*^▽^*)
hana_20160813215249451.jpg
ただいまワン♪
ドッグフードがないワン!むむっ
キャットフードと母さんのゴハンをもらうワン♪ルン
食べるの大好きオバアチャン犬のハナです(^0^*)

人間せんせい が描いて下さったハナ
キュウリに乗ってお友達と笑顔で帰ってきました!
ハナ~(~0~*)
お帰り~、待ってたよ~♪












タミも帰ってきましたよ~(*^▽^*)
tami_20160813220019a28.jpg
保護して6歳で虹の橋へ渡った片目失明の女の子タミです。
タミ、可愛すぎ~
よく前脚オバケ状態で立ってたなぁ~(*^^*)
タミ~、お帰り~♡
会いたかったよ~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

由桜さんへ

ハナはみんなと一緒だから安心して笑顔で帰ったようです(^_^*)

マロンちゃん、ご飯も食べるし元気でよかったです。
そうですね、サビもサクラも毛玉をよく吐いていますわ。
イザムもみーんな年だぁー
でもみんな元気にマイペースだぁー(笑)

No title

茄子のお船に乗って・・

笑顔で帰って行ったかな?


マロン・・ご心配いただいてありがとうございます
この次の注射の時に
検査してみようと思っています
年だもんねぇ~
でも、ご飯も食べるし 元気です
この季節、毛玉吐きが多いから 毎年細くなるんだけど・・

No title

NEccoSunさんへ

ホントですね。
人間せんせいの優しさに胸が熱くなりますね。
ミケ子ちゃん、はるらちゃん、たくさん甘えて帰ったかな(^_^*)

タミはウチの子にはならなかったのですが、
思い出深い子です。
今年はウチに帰ってきました~♪
タミはハナと遊んだこともあるんですよ!
ハナの尻尾を前足で持って毛繕いをしていました(^o^*)
残念ながら画像が見つからんデス~(>_<;)

No title

ほんなさんへ

お久しぶりです~
賑やかに食べまくり遊びまくりー(笑)
ほんなさんも、年ぢう賑や・・・ゲホッゲホッ
ほんなさんも、賑やかなお盆でしたかね(^0^*)
来年は茄子の牛車をしばらくしまっちゃいます!(笑)

そっかぁ、お友達ワンコいわくキャットフードの方が美味しいのですね~。
食べ比べる勇気はないので、お友達ワンコのを信じまっせっ(笑)

No title

ハナちゃんおかえりなさい!
人間せんせいのところ行ってきましたよ。
いつもながら人間せんせいのやさしさに胸が熱くなります。

タミちゃんは初めてお会いしますね。
まりんさんに助けてもらったのね。
かわいい子です💛
天国でもみんなに可愛がられていることでしょうね(^^)

No title

賑やかなお盆を過ごされたんですね^^

ハナさん、お久しぶり~^^
ふふ、「ドッグフード」より、お母さんご飯の方が、美味しいと思うよ~^^
あと、お友達ワンコが言ってたけど、
ドッグフードより、キャットフードの方が数倍美味いらしい(笑)

お盆過ぎても、茄子の牛車は待たせておいて、
少しのんびりと夏休みを貰って過ごしてっていいんだからね~♪

No title

あんずミャミャさんへ

そうですね~、タミの記事は昔1話だけで(^_^;)
ウチでは小さい時だけしか飼っていなかったのですが
一緒にいることが多かったですね。
病気持ちで6歳で虹の橋へ行ってしまいましたが
本当に可愛くて、みんなに愛されている猫でした(*^^*)

はい、ハナは毎年人間せんせいの描いて下さった
キュウリに乗って猛スピードで帰ってきます。
そして、茄子に乗ってゆっくりと帰っていきます(^▽^*)

No title

サスケのママさんへ

ママさん、タミ、初めましてですね。
記事の投稿は昔1話だけでした(^_^;)

タミは病気持ちだったのでウチの子とは隔離しなくてはならなく、
命が助かるまではウチにいたんですね(隔離部屋で~)。
その後は看板猫として会社で可愛がられていました。
接客もする良い子だったんですよ~

今年はウチ(実家)に帰ってきてもらいました\(^0^)/



No title

TOKITTYさんへ

はい~、ココロ待ちにしていました(^▽^)
ハナの画像、初、かも~
眉間にシワが寄っているんでね、出番がなかった(笑)
人間せんせいの絵を見ていると、虹の橋で
お友達と楽しく過ごしているんだろうなぁ~と思えて
心がホッとします。

アハハ、ハナはキュウリ食べちゃいますね、きっと!
おやつを頂いたのでさっそくお供えしました~(^0^;)

No title

ハナちゃんタミちゃんおかえりなさい!
タミちゃんは私には初めましてですね。
何てかわいい子なんでしょう(*´ω`)

今年も人間せんせいの描かれた
キュウリに乗って帰ってきたんですね♪
ゆっくりみんにゃと遊んで行ってね(^^

No title

ハナちゃんタミちゃんおかえりなさい!
タミちゃんのことって初めて聞きました。
可愛らしいお顔した子だったのですね。
とっても、優しそうな子で。
まりんさんのお家の子としては暮らさなかったんですね?
6歳なんて・・・。

ハナちゃんもタミちゃんもゆっくりしていってね。
戻るのはゆっくりだよ~。

No title

ハナちゃん、タミちゃんお帰り~!!
まりん母さんはココロ待ちにしていたわよ~。
ハナちゃんのこの写真、見たことないかしら。
初出しでしょうか??

人間せんせいの作品観てきました、素晴らしいですね!
ハナちゃんもどの子もとても元気そうに描かれているのがイイです。

束の間の地上を楽しんでいって欲しいですねえ。

食いしん坊ハナちゃん、乗り物のきゅうりを食べないようにね!

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
