スポンサーサイト


久しぶりだゼ~

毎日アツイゼ~
18歳の夏、青春真っ只中だゼ~!
1470994937077.jpg
ビシッ!








「コラーッ!!!イザムー!どこに乗ってるんだぁー!!!」
1470994981871.jpg
キマッテルオレサマだろ~   ビシッ!








テーブルって最高だにゃん♪肉球ピトツ♪
1470995005810.jpg
「サクラ~、よく見ると変顔になってますけど(^m^;)ププッ
みなさんに笑ってもらいましょう(笑)」




留守の間、イザムとサクラはテーブルの上でヒンヤリ快適に過ごしていそうだなぁ・・・(-_-;)
そう言えば、サビがテーブルの上でくつろいでいる姿は見たことがナイ気が!
オイ、兄妹、妹を見習ってテーブル乗らないでくれる~

夏は手軽にテーブルだゼ(ヒンヤリ~)by.イザム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サスケのママさんへ

やっぱり~!
ヒンヤリ冷たくて、みんな大好きなんですね(笑)
イザム、頑張ってますー。
でも、食欲がなくて3.6kgになっちゃいました(>_<)
サクラがその分・・・ボーンボーンボーーーン(汗)

変顔を見ては笑って、けっこう癒されマス(^m^*)(笑)

No title

テーブルってヒンヤリ冷たいんだよね。
ウチも乗ってる。乗りまくってる(笑)
イザムちゃんこの暑い夏も乗り切ってくれてるね!
サクラちゃん、テーブルに顔をつけてるって言うカンジ?
確かにちょっとつぶれてるね~^^;
うふふ・・って、笑えちゃう変顔です。

No title

TOKITTY さんへ

見た目は若いイザム王子です(^m^*)(笑)

そうだ!わたしも想い出しました!
あの頃イザムがガラスのテーブルを陣どっていましたね。
今は通院のためのゲージを置いてあるもんで
イザム王子は避けてるようす・・・(^_^;)

サビは網戸にくっついて鳴いていたセミに夢中でしたねー。
「外と内と、別で良かったね、セミさん」と言っていたっけ(笑)
あれからセミが網戸にくっついているのを見ていないなぁ~。
危険を察知したか?!(笑)

No title

おっ!イザム王子様だわv-10
ビシッとポーズが決まっていますね!
青春真っ只中、18の夏!(笑)

ガラステーブルは下からの眺めが楽しい。。
ってサクラちゃん変顔が丸見えよ!!
2010年7月7日のを想い出して見てきましたわ。
あの時はサクラちゃん
下から冷めた目でイザム王子を見上げてたわね。

サビちゃんは窓辺でセミ追いかしら?

由桜さんへ

あはは、普通ですよね~

いつからか、ガラスのテーブルはニャンズ専用になりました…f(^_^)

って言うか、テーブルもベッドも椅子もニャンズ専用に、
いや、優先になりますよねー。
結局、許せちゃう(笑)

No title

テーブルの上・・?

我が家では ふつ~~に
乗ってますが(^_^;)

で・・ふつ~~に私 ご飯食べますよ~
にゃんに見られながら・・・(笑)

No title

NEccoSunさんへ

そうそう、だんだんと平気になってしまうテーブルの上のにゃんこ(笑)
乗るなと言われて落とされるのを分かっていても乗る!
まぁ、暑いですからね!
体調管理に使ってもらいましょう。
ハイ、許可!宇宙のような広い心で・・・(^0^;)笑

ガラスのテーブルの下からって、面白い姿が見れます・・・
ハッ!そっかぁ、、、
ガラスのテーブルのあれはサクラのよだれの痕だったのかぁー( ;∀;)

No title

だんだん平気になってしまうテーブルの上のにゃんこ・・・
乗るなって言ったって乗りますからね(^^;
暑い日なら余計仕方ないか。

ガラステーブルは肉球観察にぴったり♪
サクラちゃん、気を付けないとよだれ垂らして寝てるとこ見られちゃうよ^m^

No title

あんずミャミャさんへ

そうですね!お猫様は快適な場所を知っている(^m^*)
気の向くままでウラヤマシー
ホント、出来るなら私もテーブルの上で寝たい(笑)

サビは暑がりではないのかな、きっと!
こんなに暑いのに、窓際にいたりします。
熱中症になるぞー、と言いながら抱き上げてみると…
Hotなサビになっていまーす(^_^;)ダイジョブかねぇ~

No title

お猫様は適温を見つけるのが
上手ですもんね。
テーブルの上はひんやりして
気持ちいいんでしょうね♪
出来るなら私もテーブルの上で寝たいw

にゃんこでも暑がり寒がりがあるようなので
もしかしたらサビちゃんは
ふたりほど暑がりさんではないのかも??
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
