スポンサーサイト


今年もよろしくお願いしにゃーす

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

保護者様、にゃんず様、わんず様、新年いかがお過ごしですか?




あけおめにゃーん
1612s.jpg
あたしは、一回り大きくなりましたにゃ!
ギュウギュウー









あけおめにゃー
1612b.jpg
あたいは、まだまだ遊ぶの大好きな今年15歳♀にゃー
若いモンには負けないにゃんよー









あけおめだゼ~
161230.jpg
オレサマは輸液の通院頑張ったからよ、
バリバリ元気だゼ~
もちろん今年も先生にパンチをオミマイスルつもりだゼ~









ご無沙汰しましたσ(^_^;)ポリポリ
イザムの腎不全の検査結果もほぼ維持状態、
平和に新年を迎えることが出来ました!ヨカッター(>▽<)
今年も維持できるよう頑張りまっせ~

皆様、にゃんず~、わんず~、
健康で明るく楽しく平和な良い一年となりますように(-人-)祈

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間せんせいさんへ

シニア一家の我が家ですが、元気に新年を迎えることが出来ました♪
ギューギューサクラは重くなりすぎて関節にきている様子。
あ、イビキもかく(^_^;)
さっそくダイエット攻防戦でーす(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

ほんなさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
ほんな家のように、楽しく明るい生活を送りますよー^^
ハイ、パンチはお手柔らかにお願いしながら^^;

No title

みんなみんな元気、元気♪
うれしいことですにゃ。
ギューギューさくらちゃん、超かわいい~~
今年も仲良くいっぱい遊んでね。

No title

遅れに遅れましたが、今年も宜しくお願い致します^^
みにゃ様、元気そうで何より何より
イザムさん、パンチはお手柔らかにね♪

No title

サスケのママさんへ

あけましておめでとうございます!
どーにか元気です(笑)
シニア家族であちこちガタがきてますが^^;(爆)

はーい、ゆるゆると更新しますので
お楽しみに!
ありがとうございまーす(^0^)/

No title

まりんさん他ニャンズ達、元気だったのね!
どうしているのかと、気になってましたよ^^;
よかった。よかった。
みんにゃの元気なお顔見れて。

あっ、あけましておめでとうございます!
ってか、随分時間経っちゃったけどね。
今年も、ゆるゆると更新してね。
待ってます。

ナナアニさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみにしています♪
よろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

Lizzieさんへ

あけましておめでとうございます!

『かさべー・もりべー・くろべー』いいですね~(^0^)‼
名案ですよ!

3べー様、「来てー、来てー、来てー」
ご利益ありそうで嬉しい~~~(^▽^)
ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いしまーす。

No title

あんずミャミャさんへ

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます~
イザムの数値も何とか維持、本猫も噛むし引っ掻くし
男気あるあるの元気さです(^0^;)

ミャミャさんあんずちゃんにとって
楽しく幸せな一年になりますように!

No title

NEccoSunさんへ

あけましておめでとうございます!

そうなんですよぉー。
16歳になるサクラは食べ盛りの仔猫のように
よく食べよく眠り・・・(A^_^;どうしましょ

NEccoSunさんとチェリーちゃん、
お家のにゃんことお外のにゃんこ、みんなにとって
良い一年になりますように。
♂にゃんの争いがないよう平和を願っていますよぉー(^o^*)

今年もよろしくお願い致します♪


No title

TOKITTYさんへ

あけましておめでとうございます。
いや~、18・・・以来(^_^;)ツッコまないでー(笑)

TOKITTYさんのお祈りのおかげもあって
『健康宣言』をしたイザムは
元気に新年を迎えることができました!
ありがとうございます。
今年も3にゃんに会いに来てください♪
みんなでお待ちしています~

No title

明けましておめでとうございます

黒招き猫様に "お名前" とは 名案ですね

うちも かさべー・もりべー・くろべー

>^_^< りーべ「もー!たーちゃんは~なんにでも ”べー” つけて~」

アハハ (^.^)

黒猫 “3べー“ 様の お手をお借りして

「まりん様 さくらちゃん みなさまの 幸せと元気 おいで!おいで!おいでー!」

また お邪魔いたしまーす

No title

あけましておめでとうございます♪

イザムくんの腎臓の数値
現状維持ということでよかったですね。
サビちゃん、15歳とは思えない
美しさですよね♡
みんな元気にこの一年を過ごしましょうね(^^

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!

サクラちゃん、また大きくなりましたと!?
まぁ。健康な証拠でよしとしましょう。

サビちゃんもイザムちゃんもみんにゃご長寿でお正月にぴったりのめでたさですね!
うちのにゃんずもあやかりたいものです。

今年もまりんさんとご家族とにゃんずのみにゃさんにとって幸せな一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます~!

18の青春真っ只中以来の記事!!
さくらちゃんはワンサイズアップ??
ではもう一回り大きな箱を母さんに用意してもらいましょう!

サビちゃんはサイズも元気も甘えっぷりも変わりなし??
15歳には見えないわよー。

イザム王子はまた一層男に磨きがかかったようね?
プロマイドみたいなお顔のポーズにやられちゃったわー。

ってことで、
今年も3にゃん+まりんさん
元気でお過ごしくださいませ!!

No title

あけましておめでとうございます!

みんな元気でイタズラもやんちゃもして「コラーッ!」って
怒られていますよ(笑)
由桜さん、風邪は治りそうですか?
5にゃんが温めてくれるといいですね(^^*)
わたしも風邪引きそうです。温まりたいなー

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

みんにゃ・・・ 元気そうで安心!!

まりんさんも 元気そうで・・・(*^-^*)


今年もよろしくねっ!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
