スポンサーサイト


ぽっちゃり~(^_^;)

食欲旺盛なサクラ・・・お正月太りですなーσ(^o^;)

満腹満腹、満足にゃー♪
1485263349552.jpg
・・・肉襦袢の柄のおかげか何だか細く見えますねー(~_~;)









ウロウロ~♪
1485263364573.jpg
・・・肉襦袢の柄のせいで何だか短足に見えますねー(~o~;)









よっとにゃー♪
1485263409496.jpg
・・・肉襦袢の厚みにより何だか掻くのが至難の業に見えますわー(~0~;)






イザムのゴハンを盗み食いするのがマイブームのサクラ
あ、ずっとだからブームではないか・・・(笑)
サクラ今年16歳
コロコロしていて毛が柔らかく可愛い声でおしゃべりするサクラ
わたしとイザムの目を盗んで食べまくるサクラ
別の部屋からわたしを呼ぶサクラ
ベットに上がるのも椅子に上るのも「んにゃっ」と言わないと上れないサクラ
良い子に爪を切らせてくれるサクラ
サビの母役、姉役をしっかりやっているサクラ
まだまだたくさん出てくるけど、いま横で寝ているサクラを見て
そんなことを思いましたー(^▽^*)カワエエなぁ~
オヤバカ母です(笑)ハイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りーべさん

こんにちは!
サクラはぽっちゃりです~、ずっと!
あ、よく食べます。超高速で、、、だからかな(笑)
16歳になったんですけどねー。
最近は関節にきているみたい。あ、アタシも(-_-;)

りーべさん、楽しいお出掛けで健康的にスマートなのかと。。
サクラは、歩くのも走るのもジャンプするのもキライなので
困っています。。
ふと気づくと色々と心配になります。
人間より倍速で年を取りますからね。
19歳、16歳、15歳、シニアクラブの我が家です(^_^;)

No title

こんばんは
さくらちゃん ぽっちゃり?
ねんころストレッチしてるとこなんて
八頭身美人(猫)さん (^.^)

りーべさんはこのところ
食べても肥らなくて少し心配
お年かな
いまマイブームは夏に向けて
ワークアウトしてます
りーべさんも一緒にイチニーサン
そのせいかなぁ………
いつもありがとうございます

No title

NEccoSunさんへ

え、えぇ、、太って・・・ないことに
しますね~(^▽^;)
うんうん、ちょーどいいんだ!うん、そーだったー!
オヤバカバンザーイ(笑)

春ちゃん、食欲も出てきて、毛も生えてきて
元気になってきましたねd(^0^)b
にゃんこ・・・癒し癒され、心和みます♪

No title

サクラちゃんそんなに太ってないってば(笑)

親ばか、いいじゃありませんか。
私も今一日中春ちゃんに”可愛い♪”って言ってます。
にゃんこには癒されますね(^^)

サスケのママさんへ

あははは~
肉襦袢、プニョプニョしてて気持ちいいの~

ホント三毛はよいこですよね!
みかんちゃんもよいこですし~(*^^*)
後ろ姿にニヤニヤしちゃいますよね。
まんまるなところも三毛だからかな~(^o^;)

No title

サクラちゃん、肉襦袢のせいにされちゃってるよ~^^;
ワタシ的には最後のポーズが好き!
サクラちゃん、ミケちゃんだものね。
ミケちゃんはいい子なんだよ。
16歳になるサクラちゃん、これからも、
こっそりとご飯を盗み食い(笑)して、
元気でまりんさん家の主でいてね!

No title

あんずミャミャさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよー、16歳!
オバアチャンなんですが、食欲旺盛、
毛は柔らかく毛艶もピカピカ
ボンボンボンなバディ~

ぷりぷりもっちもっちーのオチリ、
には顔をうずめませんが、
体にはもふっとしてます~へんたい度80?(笑)

No title

由桜さんへ

えーっ!かのんちゃんも「んっにゃ」(^m^*)
似てるなぁ~♪
微笑ましいですよね!

藤丸くん、7キロー(@0@)‼育ちましたねー。
若さゆえ、動き回っていますか?
サクラは食べる以外の動作が・・・σ(^_^;)ポリポリ

ぽっちゃりにゃんこは可愛い(*^0^*)♪

No title

サクラちゃん
今年16歳ですか(@@)
全然見えないですよね。
食欲旺盛なことはいいことです♪

ぷりぷりのおちり
思わずもふっとしたくなる
へんたい度MAXなおばちゃんですぅ(*’Д`)

No title

「んっにゃ」 って言いながら
高い所から下りてくるよ~~かのんも・・
やっぱり 似てるんだゎ・・・(笑)

ぽっちゃり にゃんこは 可愛いよ~~

で・・我が家はちと デブすぎの藤丸がぁ~(^^ゞ

7㌔で止まったよっ!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ15歳♀
イザム18歳♂
サビ14歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
