FC2ブログ

にゃんともありがと~!

寒い寒い~
平成30年も明日までとなりましたね!
今年はイザムとの別れがあったり、サクラやサビも高齢で病院通いだったり・・・
母さんんも、後半大忙しで(←イイワケ)久し振りの更新となりました(;^_^A
それでも訪問いただきありがとうございます(*'▽')♪


今年の3月↓イザムはフラフラで支えが必要でしたが、まだ目力がありました。
でもそれから1ヶ月も過ぎると目力も消え・・・
もうムリだよ、って目をしてたっけ。。
イザム、よく頑張ったね、男気が見事だった!スゴカッタ!
20180313izam.jpg
20年間、どんな時もありがとうね(*^▽^*)
大大大好きだよぉーイザム♡
また絶対に会おうね!






サクラ、元気です!腎不全で夜鳴きもするけど
ななんと!火事になりそうだったところを助けてくれたのです~ヽ(^o^)丿
と言うのもですねー・・・
お恥ずかしい話ですが、母さんが鍋を焦がしたんです。。
具材は破裂していて危うく火事になるところを
サクラが『にゃーにゃー!にゃーにゃー!』と知らせに来てくれたんです~
いやぁ、ビックリ(;^_^Aアブナイアブナイ

IMG_20181222_222727_20181230010318.jpg

賢く優しいサクラに2018感謝状を送らねばならんね(^_-)-☆←親バカ
そうそう、その時びびりのサビは部屋で固まっていましたわ(~_~;)ゴメ~ン
母さんから2018詫び状を...(;'∀')...(笑)






サビも喘息が落ち着き元気です!
今でも走り回ってオモチャで遊んでいるからかなぁー
体系が変わらない。
来年17歳だよぉー(;'∀')いやぁ~、元気だわ~

IMG_20181228_074927_20181230010240.jpg

ぼ~っ、お日様だにゃ~





あれ、、、
黒猫??

IMG_20181228_074946_20181230010223.jpg

にゃんか言ったかにゃ?
いえいえ、光合成中のサビでした~(^O^)
温っかいね♪








以前イザムが使っていた布団に寝ているサクラとサビ
もうイザムお兄ちゃんの匂いは消えている?
それとも・・・?

IMG_20181230_005744_20181230010208.jpg

この寒さですが、省エネ!と言って暖房を切ると、いつの間にかくっついて寝ています♡
夜は猫たんぽになってくれますが、どっちも出たり入ったりが激しくて
寝不足になり風邪を引くとう母さんのオチ( ;∀;)(笑)
でも幸せなんですよねー♪

フフフ、勾玉が二つ(~_~;)みたいだわ(笑)





しょうがねーなー、布団は譲ってやるゼ~

1474906394751.jpg

そうだ、イザム、
この布団でフミフミしてて、よく爪が引っかかってたね(^m^*)
フミフミして、爪のお手入れをして、毛繕いして、寝る
イザムのルーティンを想い出したよ~♡




それでは皆様、今年も一年ありがとうございました。
にゃんこ、わんこもみーんな元気に
良いお年をお迎えください🎍


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします!

お正月も猫団子で
ぬくぬく過ごしていたのかしら~?
またお会いできるといいですね♪

今年も宜しくお願いします
サクラちゃん
お手柄でしたね!
賢い!

皆々様

コメントありがとうございます!
嬉しくて心がほっこりしています(*^^*)

私の腕の中にいるイザム、愛おしくてなりません。
そして、いつも私を助けてくれる優しいサクラ。
寂しがり屋でびびり、いやいや、無邪気でやんちゃなサビ。
これからもみんにゃで前進していきまーす(^O^)

皆様も、にゃんこわんこも一緒に笑って前進を〜\(^o^)/

今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

おっ!!年末の更新だっ!!

今年はまりんさんにとって激動の1年だったことと思います。
春のイザム王子の写真がずっと前のしゃしんのように感じるほど
色々ありましたね。
本当に王子もまりんさんもよく頑張りました!!

そんなまりんさんを見守るサクラちゃんのナイスフォロー。。
大人しくじっとしているサクラちゃんだけど
実はまりん家を護る神様かもしれませんね!
えっ?じゃあサビちゃんは?
・・はい、天使でしょ!

来年もまりんさんを二人が支えてくれますように。

1枚目の写真にTOKITTYが写っている~♡

No title

イザムくんとのお別れは
とってもつらいものでしたね。
20年、共に暮らした家族ですもの。
新たな年とともに笑顔も増えますように。
そしてサクラちゃんすばらしい!
ほんと感謝状をあげて大正解です!

今年は猫展でお会いすることができて
びっくりやらうれしいやら!
ブログをやっていてよかったとあらためて思いましたよ。
来年もまた仲良くしてくださいね。

No title

いい事もあれば悲しい事もある。
それが、日々であり、生きる・・・って事なんでしょうね。。。
でも、必ず、辛い事と笑顔な事は、表裏一体だと思います。
新しい年が、笑顔の多い一年で有りますように^^

身体が軽くなったイザムさん、勾玉女子チームと一緒に寝てるんじゃないかな~^^

No title

今年 1年 色々ありましたね
辛いことや 悲しいことも・・・・

それでも  サクラちゃんやサビちゃんの為に
頑張れるね。

火事を教えてくれた 天才サクラちゃん(*^_^*)
まだまだ元気で過ごそうね

我が家も なんだかんだ  マロンに振り回されながら((笑))
日々 過ごしています

来年もまた 遊びましょ!!

No title

火事にならずに済んで良かったですホント
来年もまたネコもヒトも災難を避けて
ポンコツを乗り越えられるよう
祈りの念を送ります (む~~ん。。)
よいお年をお迎えください

No title

かわいい勾玉♡まさしく宝物ですね!
この寒波もみんなで温め合って乗り越えてね

まりんさん
クループ展でお会いできて嬉しかったです
まりんさんが美しすぎてドキドキしたのは私の方ですよ
スラッと美人さんを前に 挙動不審になった私ですww
またお会いできる日がくると嬉しいです
ご家族様と どうか良い年をお迎えください

No title

イザム君は辛くても苦しくても最後まで弱音を吐かず頑張ったんですね。
にゃんこはみんなわかってて運命を行け入れる・・・見事です。
お互い今年は悲しい年だったけど、残されたにゃんずのためにも前を向かないといけませんね。

サクラちゃん、よくやった!
おんにゃはいざというとき度胸が据わるね。
サビちゃんは・・・怖かったの・・(^^;
私もよくお鍋焦がすけど
お家が燃えないでホントによかったです(^^)


作品展に来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR