FC2ブログ

寝GW

GWが終わりましたね~
みなさんアチコチお出掛けされたかな(^^)
我が家はほぼ寝GW
平成から令和へのカウントダウンもあり
なんか例年とチガウ気がしましたよ~。
唯一の遠出が横浜でしたが良い思い出ができました♡←デートではナイ
あとのGWは近所ウロウロ、寝子を見てニンマリする日々(*´ω`*)



って、爆睡しているサクラの下にあるのは母さんの枕!
IMG_20190506_234112_20190506235653.jpg
清水の舞台から飛び降りる思いで買ったエアウィーヴの枕Σ(・ω・ノ)ノ!
アタシの枕~~~





洗って干そうと思ってソファーに置いておいたら・・・(・_・;)オイ
IMG_20190506_234127_20190506235647.jpg
猫も良い物が分かるのか?・・・人間よりも敏感で正直な行動なのかも。。






そしてボチボチどいてもらおうかと思ったらΣ(・ω・ノ)ノ!
IMG_20190507_100836_20190507192252.jpg
サクラお姉ちゃんの真似っこサビがINしてる~
オイオイ( ;∀;)

でも、どかすことのできない弱い母さんでした(;^_^A アセアセ・・・



GW 令和になった5月1日はイザムの一周忌
この写真を撮ってくれたTOKITTYさんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
20180313izam.jpg
一年前のイザムとのツーショット♡





TOKITTYさんからイザムにお花のプレゼント
ハーバリウム、イザムっぽ色を選んでくれたそうです(*^^*)
20190501t.jpg
イザムはたくさんTOKITTYさんに可愛がってもらって
ベタベタはしないけどイザムの大好きなお姉さんでした。

やめろー、照れるじゃねーかー by.イザム ←ホントこんな感じだった(笑)


そして我が家で一緒にランチ
TOKITTYさんが作ってくれた✨タコライスとコールスロー✨
私のテキトーなチキンとシイタケのスープ(^^;
IMG_20190501_132100_20190501212614.jpgメチャクチャ美味しかったです!タコライスとコールスローが!
タコライスレシピ殿堂入りだわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾激ウマでした。





この日はサビが接待。接待か?
もうこの状態でベッタリ~(笑)
tokisabi.jpg
マッタリだにゃ~♪






そして寝に入ると言う究極の接待。究極か?(笑)
20190501wsabigomenne.jpg
Zzzzzz♪




GWはサビのリハビリも。
歩けなくなった頃からお腹も壊していて、実は体重が500gも減ったのです。。
足に肉がナイ!どこにいったー、肉肉筋肉ー!おーい!カムバック筋肉ー!
と言うことで、消化をよくするためにゴハンの工夫をしてお薬と一緒にたくさん食べ、後ろ足のマッサージや運動もして。
そうしたらナント、昨日から走れるようになりましたー(∩´∀`)∩
が、調子に乗って椅子に飛び乗ろうとして失敗。キッチンに飛び乗ろうとして失敗(ノ∀`;)アチャー
しかーし、落ち込んでいないのがサビの良いところ。←オヤバカ
リハビリを楽しんでいます(^0^)b


スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NEccoSunさん

猫とマッタリGW♡
しかーし・・・サクラもサビも
えっ?出かけないの?眠れないから出掛けたら?みたいな様子。
私が家事や何やらバタバタしていてウルサイみたいです(^^;)
TOKITTYさん、お料理もお上手な才色兼備✨です~
イザムもサビも大喜びな日でした。
あ、因みにサクラは寝てました~(その情報はいらんか・笑)

あとはサビがモリモリごはんを食べて椅子にジャンプできるようになるまでLOVEパワーをたっぷり送りますo(^0^)o

No title

あんずミャミャさん

ヤッター!なんですよ。
サビのパワーを信じてサポートするだけですわ(^.^)
も一つ、にゃんこの底力を発揮して
食欲が戻って体重が回復したらな~(祈)

TOKITTYさん、ホント非の打ちどころがなく完璧ですよね♡
サビもTOKITTYさんにメロメロでベッタリ!
優しくしてもらって、超しつこくなっていました...(;^_^Aオイオイ

No title

ロッドさん

そうですね、行き来できる猫友さんって良いですよ~。
ロッドさん、Gaviちゃんご一家とキャンプでお会いしていたんですね。
Gaviちゃん楽しそうで良いなぁ~(^.^)

電気製品が苦手とはビックリです!
むしろ得意なのかとイメージしておりました。
いやいやご謙遜ですね。
カメラの方がたくさん難しい設定がありそうですもの。
とりあえず私は買わずに腕を磨こうと思いまーす(^-^;

ハイ、枕が餌食になりました...
手遅れで枕がニャゴ菌に被われました...
(≧▽≦)←それでもOKで寝顔見て喜んでるオヤバカです~(笑)

No title

猫と過ごすGWもいいものですね。
しかもTOKITTYさんが遊びに来てくれたなんて♪
大好きだったイザムちゃんきっと喜んでますよ(^^)
ランチの写真お店のかと思っちゃった!
お料理もお上手なんですね。
サビちゃん猫好きの素敵なお姉さんに甘えて元気出たかな?
走れるようになったなんてスゴイスゴイ!
まりんさんのいっぱいの愛が起こした奇跡ですね(^O^)/

No title

サビちゃん歩けるようになったんですね!
ほんとうによかった~!!!
お猫様のパワーには
人間にはわからない底力がありますよね(*´ω`)

TOKITTYさん、お料理も上手だなんて
非の打ち所がないがないじゃないですか~♡
サビちゃん、お膝に乗ってまったり♪
TOKITTYさんのやさしさがあふれていたのでしょうね♡

No title

行き来できる猫友さんが近くにいらして良いですね(^◇^)
私の近くには誰もいませんが、Gaviちゃんご一家がたまにキャンプにいらしたときにお会いできます。
生前のGaviちゃん、私が抱っこしても大丈夫でした。
普通はシャー!してダメなんだそうです。
せっかく仲良しになれたのに残念です。
TibiTibiはなびちゃんは臆病で全然ダメです。

前回の写真、携帯で撮ったとはビックリw(*゚o゚*)w
私はさらに機械オンチ(というか電気製品が苦手)で、携帯で写真を撮ることもできません(-_-;)
操作を間違って撮ってしまったことがありますが、その後どうしたら良いのかわからず、パソコンに取り込むこともできず、消去したのかどうかもわからず、そのままになっています(~_~;)
携帯であれだけ綺麗に撮れれば、カメラなんて買う必要ないと思いますよ。
道具なんて重要じゃないと思います。

枕が餌食になりましたか(。^p〇q^。)プッ
枕がニャゴ菌に汚染されると大変です。
私は枕は使わない時は立てておきます。そうしたら大丈夫でした。

サビちゃん、回復してきて良かったですね!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
サクラ18歳♀
イザム享年20歳♂
サビ享年17歳♀
ハナ享年13歳(?)♀犬
母さんとの楽しい生活

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR